住む人が自分を自由に表現できる規格住宅、毎月新プラン発表!あなたの “好き” で、好きな暮らしをデザインするお家「NONDESIGN」狭小住宅リリース。 #家づくり #自由 #規格住宅 #新プラン

住宅のこれまでのスタンダードとは違う価値を提案する「UNSTANDARD(アンスタンダード)」(運営会社 / 株式会社LIFE QUARTET:三重県)は「モノとしての家ではなく、毎日を楽しむ“場”」の思想を体現する規格住宅「NONDESIGN」の新プランを 8ヵ月間、毎月発表!今回は、2023年3月にオリジナル規格住宅「NONDESIGN」の新プラン「NONDESIGN SLIM(ノンデザイン スリム)」をリリース。

  • ​自分の「好き」でデザインする「NONDESIGN」

NONDESIGNはその名の通り「デザインしない家」。これまでの住宅が提案してきたのは、構造や機能に重点を置いた「モノ」としての家。もちろんそれは安心して暮らすためには大切なこと。SNSが生活の一部になりファッションもグルメもボタン1つで手に入る。そんな自分の “好き” に囲まれた暮らしはもはや当たり前。だったら家はどうだろうか。「家は毎日を楽しむ場所」 それぞれの人生を、思いのままに表現できる自由な家をつくりたい。自分の “好き” を詰め込んで、毎日を自分らしくデザインする。そんなイメージから、NONDESIGNは生まれました。

  • NONDESIGN SLIM プロダクト概要

あなたの “好き” で、好きな暮らしをデザインするお家。自分らしいライフスタイルを楽しむなら、デザインされた家よりも、自分たちの “好き” で、デザインしていけるNONDESIGNな家がいい。例えば、Tシャツのタグの位置や色がちがうだけでデザインを楽しめるように、ワンポイントでも “好き” なアクセントを足せば、そこはあなただけの、あなたらしい家になる。NONDESIGNは、あなたの “好き” なライフスタイルが加わってデザインが完成する家。お気に入りの暮らしと “好き” があふれる空間で、毎日をもっともっとカラフルに。


狭苦しさを感じさせない吹き抜けのあるリビング階段、陽当たりも意識した窓で部屋全体明るく風通しの良い空間に。狭小地で難点となりがちな採光性の課題をクリア。


縦につなげたLDKは無駄を省き、必要な分だけコンパクトにまとめた間取り。
どんな家具の配置でも居心地の良いリビングに食卓が見渡せるキッチン。家族でくつろぐスペースで一体感を感じやすく、空間を広々と使うことができる。


インテリアを自分の世界観でレイアウトできる要素がこの家にはたくさん詰まっている。
シンプルな構造だからこそ、模様替えもスムーズでワクワクが尽きない。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる