「オンライン相談」機能を新たに搭載し、不動産の無人店舗をリニューアルオープン! #物件探し #オンライン相談 #部屋探し

目次

―不動産の無人店舗「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」―

愛媛県松山市で不動産の管理・仲介を行う、株式会社日本エイジェント(本社:愛媛県松山市/代表取締役社長:乃万春樹)は、不動産の無人店舗「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」をジョー・プラ1階から2階(ゲームセンター前)に移転。新機能を搭載し、3月1日にリニューアルオープンした。

■宇宙船型のお部屋さがし端末《スタッフレスGO》

「スタッフレスショップ ジョー・プラ店」では、今回のリニューアルを機に、宇宙船をモチーフにしたタッチパネル端末《スタッフレスGO》を2台設置します。《スタッフレスGO》では、エリアや家賃、間取などの条件を選ぶだけで 、条件に合った部屋情報の一覧を表示。さらに見たい物件を選ぶと、たくさんの写真や動画、部屋詳細の確認が可能となり、一緒に部屋探しをしたい友達やご家族と、大型のモニター画面を見ながら、自由に部屋探しを楽むことができます。

また、画面内のQRを読み込んで、気になるお部屋の情報をスマホに送ったり、内見予約をすることも可能。資料を印刷して持ち帰り、家族で相談することもできます。

■新たに搭載した「オンライン相談」機能で、より便利に

今回のリニューアルでは、新たに「オンライン相談」機能を搭載。これは、お部屋探しをする中で「物件についてもっと詳しく聞いてみたい」など、「スタッフへの相談」を希望される方のためのもので、「スタッフを呼ぶ」ボタンを押すと、画面上にスタッフが登場し、自由に会話することができます。

「自分で探すのは面倒なので、スタッフに探してほしい」という方も、「オンライン相談」機能を使えば、不動産店舗に行かずに、ジョー・プラで買い物ついでに部屋探しの相談ができるようになりました。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる