不動産のプロが選ぶ!「2022年下半期 問合せが多かった設備~購入編~」ランキング #戸建て #マンション #ランキング

<調査概要>
■調査対象
・マンション編…「2022年7月~12月の間に、マンションの購入を検討しているお客さまを担当したことがある」と回答した全国のアットホーム加盟店 354店
・一戸建て編…「2022年7月~12月の間に、一戸建ての購入を検討しているお客さまを担当したことがある」と回答した全国のアットホーム加盟店 509店
※複数回答のため重複している場合があります。

■有効回答数
・マンション編…354サンプル
・一戸建て編…509サンプル

■調査主体
アットホーム株式会社

■調査方法
インターネットによるアンケート調査

■調査期間
2023年1月26日(木)~2月2日(木)

<調査結果について>
アットホームでは本調査をはじめ、賃貸物件に住む人や一戸建て・マンションを購入した人などに住まいに関する調査を定期的に行っています。その他に「不動産取引における書類のオンライン化・電子サイン関する実態調査」や「住まい探しで見落としがちな物件情報ランキング」など不動産業界のトレンドに合わせた調査も実施しています。過去の調査結果など詳細につきましては、ぜひお問い合わせください。

不動産のプロが選ぶ!「2022年下半期 問合せが多かった設備~購入編~」ランキング|アットホーム株式会社

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000344.000051123.html

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる