「暮らしを楽しむ」人気がある平屋のお家、完成見学会を開催 #平屋 #無垢材 #木造住宅

目次

無垢材ならではの心地よさを毎日の暮らしに

奈良・大阪で「吉野杉の家」の注文住宅を建てている株式会社イムラ(本社:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1、代表取締役社長:井村義嗣)は、「吉野杉の家」の新築完成見学会を3月25日~26日に奈良県天理市で開催する。



当見学会は、新築や建替えを検討されているお客様を対象に開催。
イムラで新築いただいたオーナー様にご協力いただき、お引渡し前の完成現場を予約制でご見学いただけます。

  • 新築完成見学会について

平屋ならではのダイナミックな梁を見せた開放感があるLDKが広がります。
キッチンからアールの垂れ壁を抜けるとパントリー、勝手口へとつながる間取りが特徴。
また、洗濯機に加えて干す手間が省けるいる乾燥機を設置した脱衣室を洗面所と分けて設けています。

見どころPOINT
・和室の掘りごたつ
・横一列3連コンロのキッチン
・さまざまな樹種の造作カウンター
・季節のものを飾るアーチ形状のニッチ
・5帖のファミリークローク

※写真は見学会会場とは異なるイムラの施工事例です。

実施概要
開催期間:3月25日(土)~26日(日)
予約〆切:ご希望日の2日前まで
時間:10:00~17:00
会場:奈良県天理市
    (詳細はお申込みいただいた際にご案内します。)
参加費:無料
申込方法:詳細ページよりお申込みください。
https://imura-k.com/event/entry/3436
※見学会会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
また、お客様が集中しないようご案内時間を調整させていただく場合がございます。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる