フルリノベーション・充実設備の6LDKデザイナーズハウス貸別荘「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」が3/19開業<リソル不動産> #貸別荘 #リノベーション #リゾート #清里

目次

元ペンションの名残を感じさせる高級貸別荘でリゾート満喫♪~JR清里駅から車で4分、県営公園隣接~

 リソルグループ(グループ本社:東京都新宿区)のリソル不動産株式会社(以下、リソル不動産)は、「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」(山梨県北杜市高根町)を2023年3月19日(日)に開業する。(予約受付は2023年2月16日より開始)
 リソル不動産では、「暮らすように泊まる。」をコンセプトに滞在を楽しむ旅のスタイルをリソルステイと名付け、その憧れの時間にふさわしい空間を「スイートヴィラ」と呼び、施設拡大を図っている。

 この度新しくオープンする「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」は、山梨県の高原リゾートである清里に位置する大型貸別荘です。元ペンションをフルリノベーションしており、279平米で6LDKの広々としたプライベート空間と充実した設備が特徴で、最大11名での宿泊が可能です。白を基調としたデザインのリビング&ダイニングスペースは、大人数が集まってもゆったりとご利用いただけます。冬季には薪ストーブによる自然な暖かさで高原リゾートらしい非日常の雰囲気が楽しめます。キッチン横にはおしゃれなバーカウンターがあり、夜には大人の時間を演出します。
 寝室は、色彩鮮やかに異なったイメージでデザインされ、用途に応じて6タイプの特別な空間が楽しめます。屋外にはウッドテラスが備えられており、気軽にアウトドア気分を楽しむことも可能。「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」では、清里の大自然の中、ゆとりの空間と非日常的な生活をお過ごしいただけます。
 密を避ける傾向や休暇の分散長期化、ワーケーションなどで貸別荘需要が高まる中、リソル不動産では、別荘所有オーナーに開業から運営・集客をワンストップで行う仕組みを提案し、多様なスタイルの貸別荘の新規開拓を推進します。同時に、様々な宿泊ニーズに対応しながら新しい別荘の過ごし方を提案し、今後も「リソルステイ」事業の拡大を図ります。
 

  • 「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」の特徴

■リビング・ダイニング・キッチン
リビングは大人数でもゆったりと使え、冬季には薪ストーブが利用可能。

広々としたダイニングスペース、キッチン横にはおしゃれなバーカウンターも。


■ウッドテラス
屋外にはウッドテラスが備えられており、アウトドアを楽しむことも可能。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる