英国の老舗塗料ブランド「Farrow&Ball」から、環境を意識したネイチャーカラー11色が新登場! #塗料 #SDGs #インテリア

目次

今回発表された色は環境を意識したネイチャーカラー11色。3月1日より日本で販売開始

環境を意識した塗料の製造で、持続可能な家づくりを支える英国の老舗塗料ブランド「Farrow&Ball」の新色11色、日本で販売。

Farrow&Ballは、環境に配慮した塗料の配合やリサイクル可能な材料の使用といった責任ある業務まで、品質を損なうことなく地球への影響を減らすことに尽力している英国の塗料ブランドです。

最高の素材と昔から続く手法だけを使ってペイントを作ろうという情熱は設立以来変わることはありません。
132 色取り揃えられた独特な仕上がりのペイントとハンドメイドの壁紙は、奥行き深い色合いと入念なディテールで高い評価を受け、世界中の様々な現代的な住宅のプロジェクトや伝統ある建造物の室内外の壁の修復などに多く使われています。

今回発表された新色は、炎のような鮮やかな赤から、優しく繊細なピンクまで、Farrow&Ball のエレガントさを感じさせる素晴らしい色です。どの色もこれからの時代に大切な「自分らしさ」を住まいに表現するにはふさわしい色となります。喜びや快適さ、さらにリフレッシュの瞬間からインスピレーションを得た新たな11 色の色彩は、心を落ち着かせ、エネルギーを生み出すとともに、お住いの装飾を五感でお楽しみいただけるラインナップとなりました。その特徴的な豊かさや色の深み、そして光に対する並外れた変化をお楽しみください。

  • No.300 STIRABOUT スターラバウト

No.300 STIRABOUT スターラバウト

この写真の壁に使用されているNo.300 スターラバウトは、アイルランドで何世紀にもわたって好まれてきたアイルランド発祥のお粥にインスパイアされた色。このグレーを基調とした暖かみのあるニュートラルカラーです。

  • No.301 EDDY エディ

No.301 EDDY エディNo.301 

エディは、ワイルドなスイマーたちが自然のジャグジーとして楽しんでいた海流から名付けられたグレイッシュなグリーンです。川やその他の自然の水域で泳ぐときに感じる自然の動き、潮流、さざ波をうまく表現しています。

  • No.302 TAILOR TACK テイラー タック

No.302 TAILOR TACK テイラー タック

No.302 テイラータックは、オートクチュールのアトリエで使用されている鋲を打つ作業(日本でいう「しつけ糸でしつける作業」)を表現したピンクの中で最も淡く明るい魅惑的なピンクです。

  • No.303 TEMPLETON PINK テンプルトン ピンク

No.303 TEMPLETON PINK テンプルトン ピンク

No.303 テンプルトンピンクは、テンプルトンハウスのダイニングルーム用に開発された、歴史を感じさせるベージュピンクです。ダイニングルームに飾られている前の所有者を記念して作られた壮大なウェッジウッドの飾りを引き立たせるために開発されました。

  • No.304 BAMBOOZLE バンブーズル

No.304 BAMBOOZLE バンブーズル

No.304 BAMBOOZLE バンブーズル

この炎のようなレッドはもともと海賊の欺瞞を表現するのに使われた名前で、冒険心にあふれ、どんな部屋にも喜びを与えてくれるぴったりなカラーです。Bamoozleはもともと「だます」「おちょくる」「いたずらする」「策略やお世辞でだます」という意味があることから、赤のいたずら心、楽しさ、エネルギーを現した色になります。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる