【 淡路島の健やかな風土と共に過ごし、感性の土壌を耕す 】貸別荘「WORM」オープン。多様な感性を育みながら、豊かな暮らしのアイデアをみつける宿泊体験を #貸別荘 #淡路島

目次

2023年春より本格始動

デザイン会社Attitude inc.は、自然と共に暮らし感性の土壌を耕す貸別荘「WORM」を淡路島に開業。2023年春より本格的始動

デザイン会社Attitude inc.(代表:置田陽介)は、自然と共に暮らし感性の土壌を耕す貸別荘「WORM」を2022年11月1日(火)に兵庫県・淡路市に開業し、2023年春より本格始動いたします。

  • WORMオープンに至った経緯

2016年に設立したAttitude inc.は、グラフィックデザインを起点に、ブランディング、ビジュアル制作、プロジェクトの企画・立案など、多岐に渡る仕事に携わっています。仕事と暮らしの環境や心身ともに健やかでいれる場所を探し続け、現WORMのある淡路島へ2020年に移住しました。四季折々の色や音・香りは感性を刺激し、日々の農作業とそこから得られる恵みは身体をつくり、土地のおおらかさは心を育む。この地で過ごす日々は、かけがえのない豊かさを与えてくれます。私たちは同様の体験を通して、我々だけでなくみなさんの心身や感性の土壌を少しでも耕せるような場所を作りたいと想い、WORMのオープンに至りました。

  • 淡路島の自然で感性の土壌を耕す、1組限定の貸別荘

WORMは、車で大阪からおよそ80分ほどの淡路島北東の農村地域に位置し、敷地内には宿泊施設となるゲスト棟と、置田が暮らす住居棟が建っています。大阪湾を一望できる広い海と空が望める高台の立地に、日当たりがよく風が抜ける穏やかな気候は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

ゲスト棟の2階にある広々としたワンルームの客室には、置田と繋がりのあるクリエイターやセレクトしたこだわりの家具や調度品が並び、アートブックやデザイン書籍を中心としたライブラリーコーナーもご用意しています。海を見下ろせる大きな窓からは、ゆっくりと移り変わる景色を特等席でお楽しみいただけます。

部屋でゆっくりと本を読んだり、音楽を聞くのもよし。
散歩がてら海や山へ散策へいくのもよし。
大切なひとと食卓を囲むのもよし。
焚き火をしながら友人と語らうのもよし。

身も心も解放し思い思いに過ごす時間が、みなさんの感性を育むことを願っています。
WORMは宿泊予約を受け付けております。詳細は、webサイトをご覧ください。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる