プロフェッショナルが集い・交わるコワーキングスペースとして「HAMMER by co-ba」をリニューアルオープン。2月14日より新規入居者を募集開始 #コワーキングスペース #シェアオフィス #渋谷

  • HAMMER by co-baの特徴: 「仕事を拡げる」ための場の仕組み


①入居前から始まる「カルチャーフィット」
入居前にコミュニティマネージャーとの面談を実施します。入居希望者に対して、拠点のコンセプトや雰囲気を知ってもらい、入居後のイメージを掴んでもらうことが目的です。また、コミュニティマネージャーが、仕事や働き方、得意なこと、コミュニティに求めることなどをヒアリングすることで、コミュニティへ溶け込むきっかけを探ります。

面談のステップを経ることで、コミュニティへのシナジーや他の入居者との連携などを想像することができ、「仕事が拡がる」ための関係づくりにつながります。

②コミュニケーションを育む「空間づくり」
HAMMERは、フリー席・固定席・個室の関係が近く、オープンな空間構成となっています。空間の仕切りをゆるやかにすることで、境界が曖昧になり、他者とのつながりを感じられる設えとしました。空間からも対話が生まれるきっかけをつくり、日常的なコミュニケーションが育まれる場となることを期待しています。加えて、オープンさを大事にしながらもオンラインミーティングのニーズに対応するフォンブースやミーティングルームも用意しています。

③入居者同士の接点をつくる「コミュニティづくり」
ランチ会やティータイムなどカジュアルなコミュニケーションの機会をつくり、「仕事が拡がる」ための日常的な関係構築に繋げます。また、コミュニティマネージャーが日々の対話を通じて、入居者のお困りごとやニーズを探り、他の入居者との接点づくりや対話の機会を創出します。

  • 入居者募集概要: 2/14より入居者の募集と契約をスタート、初期費用の特別優待も実施

2月14日より、全プランの募集と契約をスタートします。また、リニューアルオープンを記念して「初期費用優待」のキャンペーンも実施します。

お申込み: https://co-ba.net/hammer/

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる