新しいプランが誕生!あなたの “好き” で、好きな暮らしをデザインするお家「NONDESIGN」平屋リリース #暮らしデザイン #マイホーム

目次

住む人が自分を自由に表現できる規格住宅、毎月新プラン発表!

住宅のこれまでのスタンダードとは違う価値を提案する「UNSTANDARD(アンスタンダード)」(運営会社 / 株式会社LIFE QUARTET:三重県)は「モノとしての家ではなく、毎日を楽しむ“場”」の思想を体現する規格住宅「NONDESIGN」の新プランを 8ヵ月間、毎月発表!今回は、2023年2月にオリジナル規格住宅「NONDESIGN」の新プラン「NONDESIGN FLAT(ノンデザイン フラット)」をリリース。

  • ​自分の「好き」でデザインする「NONDESIGN」

NONDESIGNはその名の通り「デザインしない家」。これまでの住宅が提案してきたのは、構造や機能に重点を置いた「モノ」としての家。もちろんそれは安心して暮らすためには大切なこと。SNSが生活の一部になりファッションもグルメもボタン1つで手に入る。そんな自分の “好き” に囲まれた暮らしはもはや当たり前。だったら家はどうだろうか。「家は毎日を楽しむ場所」 それぞれの人生を、思いのままに表現できる自由な家をつくりたい。 自分の “好き” を詰め込んで、毎日を自分らしくデザインする。そんなイメージから、NONDESIGNは生まれました。

  • NONDESIGN FLAT プロダクト概要 

あなたの “好き” で、好きな暮らしをデザインするお家。自分らしいライフスタイルを楽しむなら、デザインされた家よりも、自分たちの “好き” で、デザインしていけるNONDESIGNな家がいい。例えば、Tシャツのタグの位置や色がちがうだけでデザインを楽しめるように、ワンポイントでも “好き” なアクセントを足せば、そこはあなただけの、あなたらしい家になる。NONDESIGNは、あなたの “好き” なライフスタイルが加わってデザインが完成する家。お気に入りの暮らしと “好き” があふれる空間で、毎日をもっともっとカラフルに。

シンプルだからこそ楽しめる。家もファッションのように、自分たちで住みこなそう。テラスとリビングが開放的な一体感を生むゆったりと暮らせる平屋。家族団らんの時間を過ごせる、広々リビングが暮らしの中心。中庭から緑と風が室内にあふれてきて、心地よさと楽しさが満喫できる間取りです。

大きな窓からたっぷりと注ぎ込まれる自然光が魅力のリビング。降り注ぐ自然光と、細かく配置されたダウンライトで、どんな家具の配置でも居心地の良いリビングに。廊下のない大きな空間は、家族の一体感を感じやすく、リビングを広々と使うことができる。 

高く広がる真っ白な壁は、飾るアイテムで自分らしく遊べるのが楽しい。インテリアを自分の世界観でレイアウトできる要素がこの家にはたくさん詰まっている。シンプルな構造だからこそ、模様替えもスムーズでワクワクが尽きない。

家の外壁は内装とあわせたインスピレーションが沸くような、住む人の好みで自由に選べる。好きな色をチョイスして、部屋のインテリアを楽しむ延長線で、外壁もお気に入りのアイテムで飾りたい。外から見える佇まいをデザインできるのも、シンプルな「NONDESIGN」の家だからできる、暮らしの楽しみの楽しみのひとつ。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる