糸島・牡蠣小屋の後はカフェリリーへ!糸島で人気のカフェ・カフェリリーの席数が49席から59席に!今まで以上のくつろぎを #古民家 #アンティーク #カフェ

目次

牡蠣小屋帰りのグループにも好評!本格エスプレッソベースのドリンクとlilyさんの手作りケーキを楽しめる糸島のカフェ「café lily」

三和ホールディングス株式会社(本社:福岡市博多区、代表:石井 清悟)が展開するグループブランド「伊都安蔵里」内にあるcafé lily(カフェリリー)では、今まで以上にくつろぎるよう席数を49席から59席に増やした。

糸島で人気のカフェ「café lily」昭和初期の雰囲気たたずむ帳場だったスペースを新しく座席として利用。
49席から59席に増え、以前よりスムーズにご着席いただけるようになりました。

カップルでゆっくりできるソファ席や6人グループでも一緒に座れるテーブル席も。

アンティークな店内にあえてカジュアルなテーブル席も。

昭和初期の醤油蔵だった時は帳場として使われていたスペースを新しくカフェスペースとして利用。
ところどころに当時の様子が伺えるような造りが残っている。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる