糸島・牡蠣小屋の後はカフェリリーへ!糸島で人気のカフェ・カフェリリーの席数が49席から59席に!今まで以上のくつろぎを #古民家 #アンティーク #カフェ

目次

牡蠣小屋帰りのグループにも好評!本格エスプレッソベースのドリンクとlilyさんの手作りケーキを楽しめる糸島のカフェ「café lily」

三和ホールディングス株式会社(本社:福岡市博多区、代表:石井 清悟)が展開するグループブランド「伊都安蔵里」内にあるcafé lily(カフェリリー)では、今まで以上にくつろぎるよう席数を49席から59席に増やした。

糸島で人気のカフェ「café lily」昭和初期の雰囲気たたずむ帳場だったスペースを新しく座席として利用。
49席から59席に増え、以前よりスムーズにご着席いただけるようになりました。

カップルでゆっくりできるソファ席や6人グループでも一緒に座れるテーブル席も。

アンティークな店内にあえてカジュアルなテーブル席も。

昭和初期の醤油蔵だった時は帳場として使われていたスペースを新しくカフェスペースとして利用。
ところどころに当時の様子が伺えるような造りが残っている。

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる