ポータルサイト『不動産連合隊』運営の株式会社ラルズネット、北海道千歳市の空き店舗利用促進事業を支援。千歳市からの補助金対象物件を『千歳不動産連合隊』上でユーザーにアピール #空き店舗利用支援 #賃貸 #千歳市


■弊社代表鈴木より

弊社では、『地域密着を全国で』をスローガンに、創業の地である北海道の各地域に根差したポータルサイトを目指しております。

そのような中で、千歳市の「中心商店街を活性化させていきたい」という取り組みと、弊社の「参加企業様や、地域の人々の力になりたい」という想いが一致し、この度、微力ながらお力添えさせていただくこととなりました。

『千歳不動産連合隊』では、補助金対象物件について、不動産会社様にとってはよりアピールしやすく、ユーザーの皆様にとってはより簡単に絞り込み検索しやすくなるようにしております。

空室に悩んでいるビルオーナー様・不動産会社様、そしてこれから千歳市に出店を考えている事業者様のお役に立てれば幸いです。
テナント物件探しの際は、ぜひ弊社『千歳不動産連合隊』をご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

■千歳市:中心商店街空き店舗利用促進事業
https://www.city.chitose.lg.jp/docs/96-31282-172-919.html

■『不動産連合隊』について
『不動産連合隊』は、「地域密着」がなによりの強みです。
通常の不動産ポータルサイトは全国をひとまとめにして扱っていることが多いですが、『不動産連合隊』は地域ごとに展開しています。

「開業したばかりの不動産会社様まで主役になれるような地域密着型の不動産サイトを全国各地に展開したい!参加会社様一社一社に効果の高いホームページを提供したい!」その想いが実り、今では950社以上の顧客数と、1000以上もの制作実績を掲げるまでに成長しました。
「地域密着・全員主役」をモットーに、これからも地元に特化した地元のためだけのサイト運営を行なっていきます。

これからも、ラルズネット・不動産連合隊は、人々の生活に寄り添う企業として、地域・行政と協力して北海道の活性化に尽力してまいります。

ポータルサイト『不動産連合隊』運営の株式会社ラルズネット、北海道千歳市の空き店舗利用促進事業を支援|株式会社ラルズネット 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000071657.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる