【再組み立て可能!】低価格・短期納品・消防法対応の可動式防音ブース「Phone Box」が、機能をアップグレードして販売開始!サブスクで導入費用も削減が可能に! #防音ブース #可動式 #オフィス #サブスク

3.換気システムを見直し換気容量をアップ!

これまで床下に設置していた給気口を、足元の壁側にサイズを大きくして設置しました。
これによってブース外の空気を安定的に取り込み、より空気の循環がよくなりました!
長時間の利用でも快適にお過ごしいただけます。

4.初期コストを大幅削減!サブスクのサービスを開始!

より多くの方にご利用いただけるように、サブスクのサービスを開始します!
初期費用を大幅に抑えながら、オフィスの快適性を向上させます。

◼️PhoneBox2のその他の特徴
1. 短納期

ー納期は最短1週間。最短90分で組み立てが可能。
2. 低コスト
ー無駄の無いシンプルな設計により遮音性は最高クラスを維持しながら、低コストを実現しました。
3. オフィスに馴染むデザイン
ー白と木目を基調とした、オフィスに馴染むデザインです。
4. 壁3面吸音パネルで最高クラスの遮音性
ー吸音パネルを壁3面に設置し、遮音性能を最大限引き上げました。
Webミーティング・電話・機密事項などのお打ち合わせも安心!
5. 選べる天板の高さ
ーゆったり使えるシートタイプとサクッと使えるスタンディングタイプの2種類をご用意しました。
6. コンパクトサイズ
ーレイアウトしやすいコンパクトサイズ!(W1,000×D900×H2,000mm)
重量も約160kgと他社よりも圧倒的に軽量で床の負担も最小限に!
7. 消防法対応
ー消防法対応商品のためオフィスビルへの導入も簡単で安心!申請サポートも行なっています。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる