空き家/不動産関連専門のニュースメディア

NEWS

一人暮らしの愛犬家向け物件ブランド「WAN×ONE」(ワンバイワン)がリリース!一人暮らしで犬を飼うことに対する様々な悩みを抱えている方々へ、安心できる新しい暮らしを提供することを目指して。

アキヤリノバ編集長の田中浩一が代表を務める、株式会社TSUKUBITO(ツクビト)(本社:東京都葛飾区代表取締役田中浩一)は主として愛犬家の一人暮らしの方々を対象にした物件ブランド「WAN×ONE」をリリースしたことを発表した。TSUKUBITOはその事業として、企業ブランディング事業・空き家活用事業を展開している。


WAN×ONEとは、メディア運営と物件提供、この二本の柱を主要事業とする包括的なブランドです。

WAN×ONEは、犬を飼いたいが一人暮らしであることを理由に、様々な悩みを抱えている方々に対して、安心できる新しい暮らしを提供することを目的としています。

メディア運営事業

WAN×ONEはすべての愛犬家を対象に、犬の飼育に関する様々なニュース記事を掲載するメディアサイトを提供します。サイトは随時更新され、トピック別に最新のニュースを掲載し続けます。
https://wan-by-one.com/

 当社はサイトと併せてInstagram(@wanbyone_ykbr)などのSNSアカウントも運用し、飼い主の方とその愛犬の二人暮らしをより充実させます。ただ閲覧されるのみならず、WAN×ONEを介して、お客様がまた別の愛犬家と出会い、その交友関係を拡げられるよう、当社はWAN×ONEの運営に努めてまいります。

物件提供事業

WAN×ONEは、犬を飼いたいがそれに適した物件がないと悩めるすべての方を対象に、様々な物件とその情報を提供します。

ペット飼育可であることはもちろん、犬が滑りにくい素材の床や、飼い主の方が一緒に使えるほど十分な広さの浴室など、当社は飼い主の方が安心して暮らせる物件を厳選して提供いたします。物件には、あらかじめペット専用家具が導入されたものも用意する予定です。

WAN×ONEは、周辺のペットショップや動物病院の情報提供など、飼い主の方の暮らしを総合的にサポートする不動産業であることを最大の特徴としています。

 「犬が好き」「一人暮らしがさみしい」「犬に癒されたい」など、理由は様々ですが、昨今の犬の飼育需要は留まるところを知りません。しかし「日中は家にいられないので犬をさみしくさせてしまうかもしれない」「今の家は犬を飼うには狭すぎる」「一人暮らしで犬を飼える物件は高そう」と、これもまた様々な理由から飼育を断念する方が数多くいらっしゃいます。

 当社はそうした無数の心配を払拭すべく、WAN×ONEを通じて、かけがえのない時間を提供してまいります。

WAN×ONE 公式ホームページ https://wan-by-one.com/

WAN×ONE 公式Instagram https://www.instagram.com/wanbyone_ykbr/

WAN×ONE 公式Twitter https://twitter.com/wanbyone_ykbr

<会社情報>

株式会社TSUKUBITO

設立:2021年(令和3年)3月3日

代表取締役:田中浩一

本社所在地:〒125-0054東京都葛飾区高砂5-41-3

電話番号:03-3609-1229

WEB:https://tsukubito.com/

事業内容:フランチャイズ運営事業/WEBサイトの構築及び運営/企業ブランディング/クリエータープロモーション事業

株式会社TSUKUBITOは、その事業を2種の業(わざ)に大別しています。

<01 築き業(きずきわざ)>

株式会社TSUKUBITOは、そのフランチャイズ運営事業とWEBサイトの構築及び運営事業を「築き業」と分類しています。TSUKUBITOは個人/法人/業種を問わず、新規事業や事業拡大を図るクライアントの「やりたい」をビジネスとして形にできる会社です。そのためにTSUKUBITOではパッケージ構築やノウハウの提供など様々なサービスを展開しています。

やりたいことがある、叶えたい夢がある。その気持ちはあるのに仕事として成立させられないジレンマ。TSUKUBITOはそんな人たちの力になることを目標としています。

ぜひ私たちにあなたの夢を教えてください。

あなたの「やりたい」が、今度は誰かの「やりたい」に。

<02 惹き出し業(ひきだしわざ)>

TSUKUBITOは、企業ブランディングとクリエータープロモーション事業を「惹き出し業」と分類しています。TSUKUBITOは、クライアントとその事業が広い世界に出るお手伝いをすべく、まだ伝えきれていないその魅力を「惹き出す」企画と広告を提案します。

売れにくいものを売るなんて、無理に決まっているという悩み、そしてそんな価値観が蔓延る世の中に対する窮屈さ。このような窮状を打破し、より広い視野を、より面白いことを伝えるべく、TSUKUBITOは惹き出し業でクライアントに貢献します。

多様性が認められる時代、可能性は無限大。

実績例

・「よくばり売却.com」企画・運営

 27都道府県150加盟の空き家活用事業「よくばり売却.com」は、全国各地の事業者様とパートナー提携し、各地の空き家問題解決を目指しています。「不動産ビジネスに興味はあるけれど未経験ではムリ?」と諦めていた方でもご加入が可能なよくばり売却.comは、全国1000万戸・今後15年で倍増する「空き家」市場に対し、郊外エリアを中心に全国規模で加入者様や加入法人様を拡大しております。実績豊富、成功事例から構築してきた独自ノウハウを体系化し、他社とは違う立ち位置で、全国で提案が出来るビジネスです。

戸建が売れないとお悩みなら – よくばり売却ドットコム|売れない戸建などの不動産を高く売却
https://yokubaribaikyaku.com/

・リノベーションブランド「ASO島」 企画・運営

 ASO島は、熊本県阿蘇山周辺を舞台に、バイク好きのための物件を提供するリフォームブランドです。ASO島取り扱い物件は、一般の方はもちろん、法人様でもご購入いただけます。また、同ブランドコンセプトを使用する物件のリフォーム及び空き家リノベーションプランも受け付けています。ASO島は、TSUKUBITOがプロデュースする地方不動産ブランドの第一弾です。

ASO島 | この遊び心は今だから持てる。 お洒落にかっこよく俺らしく。
https://yokubaribaikyaku.com/asojima/


一人暮らしの愛犬家向け物件ブランド「WAN×ONE」(ワンバイワン)リリースのお知らせ|株式会社TSUKUBITO
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000081383.html

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP