いつでも好きな時に別荘ライフを可能に!別荘サブスク「OURoom」の新プランが1月17日(火)から会員募集開始。 #別荘 #サブスクリプション #二拠点生活

目次

誰もが別荘を持てる暮らしの実現へ!好きな時に使った分だけ課金される従量課金型プランを導入

別荘サブスクリプションサービス「OURoom」を運営するわづくる株式会社(本社:茨城県大洗町 / 代表:平間一輝)は2023年1月17日(火)、従量課金型の新プラン(会員費:月額1,000円)の会員募集を開始した。新プランでは、サブスク会員者が別荘ライフをしたいタイミングで予約/利用ができ、使った分だけ課金される。利用が少ない月は料金が低く、家族や友人と予定を合わせやすく、毎月の予定変更に対応できるといったサービスとなる。

  • サービス詳細

<サービス概要>
1月17日(火)より、新プランの会員募集を開始します。(会員限定の宿泊利用は2月1日(水)から可能)
新プランでは、従来の毎月決まった曜日に利用ができる固定利用プランを見直し、いつでも好きなタイミングでOURoomの別荘を予約/利用ができるようになります。また、他社の住居系サブスクには導入されていない、使った分だけ課金がされる従量課金型モデルを導入しました。そうすることで、ユーザーは、宿泊の利用が少ない月は支払う料金が低く、家族や友人と予定を合わせ一緒に別荘利用をし易く、毎月の予定変更に対応できるといった、よりフレキシブルなサービスとなりました。

OURoom1st

OURoom 3つの特徴

<新プランの料金体系>新プランの月額料金は、「会員費」+「宿泊費/泊」+「清掃費/滞在」となります。
ユーザーは利用する度に「宿泊費/泊」と「製造費/滞在」が課金されていきます。また、利用が無い月は会員費(1,000円)のみが発生いたします。そのため、従来の固定利用プランや他社の定額プランと違って、「利用しない時も決まった金額を支払う必要がある」といった金銭的負担を軽減することができます。

OURoomの料金概要

従量課金の月額イメージ※2023年1月17日〜1月31日の期間は月会費は発生いたしません。
※お申し込み状況によっては、早期に会員の申込受付を終了とさせていただく場合がございます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる