『20代のお部屋探しは“1LDK”+“家賃7万円以下”に人気集中』 年代別 お部屋探しの希望条件を徹底調査! #部屋探し #引っ越し

全物件仲介手数料無料の「ウチコミ!」なら大家さん直接募集だから安心・お得にお引越し!同じお部屋でもどこで探すかで初期費用は大きく変わります。

大家さんと直接交渉もできるから初期費用10万円以下でお引越しできる物件と出会えるかも!

初期費用を抑えたいなら全物件仲介手数料無料のウチコミ!

お部屋探しサイト「ウチコミ!」: https://uchicomi.com/

[総括]

年代ごとの物件に対する希望条件の差から、引っ越しへの意識の違いが見えてきました。

若い世代は、多少家賃が高くても駅からアクセスの良い単身用の物件を好み、30代~40代では、単身用の間取りは人気が落ちています。

40代~は、車を持つ人も増えるため、駅から少し遠くても広くて安い間取りを好んでいます。

若い世代は2階以上の部屋を好むのに対して、40代~60代は、利便性の面から2階以上の部屋の人気が落ちていました。

広さ・家賃・アクセスなど、お部屋探しには様々な条件があります。引っ越しで失敗しないために、条件に優先順位をつけておくことが重要です。しかし、いろんな物件やお部屋探しのサイトがある中で、どんなお部屋が良いか分からない、自分で見つけるのは大変だ、と思っている人も多いかと思います。ウチコミ!なら、希望条件を登録するだけで大家さんから直接あなたにピッタリなお部屋の提案が届くかもしれません。お部屋はウチコミ!でお探しください。

『20代のお部屋探しは“1LDK”+“家賃7万円以下”に人気集中』 年代別 お部屋探しの希望条件を徹底調査!|
株式会社ウチコミ

https://www.atpress.ne.jp/news/341405

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる