【完全カスタマイズ可能】プライベートな「防音ルーム」を安価にどこでも設置可能。「AdvaNceD IoT テレワークブース」複数人で利用できるプレミアムモデルが新登場。 #防音 #テレワーク #プライベートオフィス

株式会社デバイスエージェンシー(所在地:大阪市西区)は、従来のテレワークブースよりも広い、ブース型防音個室のNEWモデルを1月10日に発売した。1名から最大6名ほどまでの複数人で利用できるプライベートオフィスやプライベートルームの他、広さや設備等を完全カスタマイズできるフルオーダーメイドのモデルがラインナップに追加された。

優れた遮音性が特長のAdvaNceD IoTテレワークブースに、さらに広々と利用できるNEWモデルが誕生しました。既存のスペースに簡単に防音個室を追加することが可能で、オプションの防水対応をすることで屋外設置もできます。完全フルオーダーでサイズや設備等のカスタマイズも承っているので、用途に合わせた様々な使い方が可能です。

◎東京都内の企業さまは東京都中小企業振興公社が行う「感染症対策サポート助成事業」の補助金をテレワークブースの導入に利用することも可能です。詳しくはお問い合わせください。

  • ライベートルーム

十分な広さに加えて戸棚や収納もあるのでプライベートな業務スペースとして利用するのに最適です。
また、従来のテレワークブースと同様に遮音性にも優れているので、Web会議にはもちろん、楽器を使った趣味のスペースとしてもご活用いただけます。※写真の家具や小物は付属しません。

  • プライベートオフィス

広めの防音スペースが欲しい方や複数人で利用されたい方にお勧めのサイズ感です。スモールオフィスとして業務用デスクを二台おいても広さに余裕があり、家具やインテリアを自由にレイアウトすることができます。※写真の家具や小物は付属しません。

  • フルオーダーメイド

用途に合わせて、サイズや設備、カラーまですべてオーダーメイドで制作いたします。設置後は家具やインテリアを自由にコーディネートいただくことで、お客様だけのオリジナルの空間が実現できます。※写真の家具や小物は付属しません。

1 2

ライター

目次
閉じる