EISが「小さな不動産会社でも3ヶ月で500万円、1年で1.5億円売り上げる店舗仲介の極意」の無料配信を開始。#店舗仲介 #不動産会社 #経営ノウハウ

株式会社トレジャーコンテンツ(本社:東京都文京区、代表取締役:小林 憲人)は、同社が運営する不動産会社向け情報サイトエステートイノベーションスクールにて「小さな不動産会社でも3ヶ月で500万円、1年で1.5億円売り上げる店舗仲介の極意」の無料配信を開始した。
不動産会社様の売上を上げる選択肢を増やしたい、という想いからノウハウの無料配信を行う

■「店舗仲介の極意」概要
店舗仲介スペシャリストの坂本徹がサポートをしてきた500件以上の店舗仲介経験、不動産会社の店舗仲介事業部の立ち上げ経験、飲食店7000社にデータ提供をしてきた経験から得た成功体験、失敗体験をまとめて配信いたします。

無料公開ページURL:https://iifudosan.biz/lp/tenpolp001


■店舗仲介スペシャリスト 坂本徹よりコメント
まず、言わせてください。店舗仲介は簡単です。
当たり前の事を徹底的にやれば成果につながります。

しかし、多くの不動産会社様がこのことを知らずに、店舗仲介に本腰を入れません。
「なんともったいない!せっかく目の前に売上を上げるチャンスが転がっているのに!」そう思ったことが、【小さな不動産会社でも3ヶ月で500万円、1年で1.5億円売り上げる店舗仲介の極意】の情報配信を行おうと思ったきっかけでした。本件は、以前からコンサルティングや一部の方にテスト的に配信していた情報を大幅に追記し、リニューアルしたものとなっております。

今はまだ「店舗仲介は簡単だって言うけど、本当にそうなの?」と疑っておられるかもしれませんが、お送りする情報をお読みいただくと「なるほど!これならできるかもしれない」と思っていただけるかと思います。
さらに、学びをアクションに繋げることによって店舗仲介で不動産会社様の売上をさらに伸ばしていただけるようになると考えています。

ぜひご登録いただき、メールを楽しみにお待ちください。

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる