“集い旅TOMOE”~思い出をつくりたいのは、どんな人たちですか?~3棟貸し切りだから3世代、3家族で楽しめる “集う”ための旅。 #富山県 #井波 #貸し切り #旅

●「巴/TOMOE」詳細

今回、販売を開始いたします宿「巴/TOMOE」は、「ミュシュランガイド北陸2021特別版」の旅館部門で、富山県で一番評価の高い3レッドパビリオン( 3 星+ )をいただきました。
古民家(元料亭)をリノベーションした客室は「KIN-NAKA」「MITU」「TenNE」の3つの独立した部屋に分けられ、地元で活躍する若手作家監修の室内インテリアや作品に囲まれた、まるでギャラリーに泊まるような体験ができます。

「KIN-NAKA」 


元料亭「金中」の表玄関を抜けると、吹き抜けの天井に吊るされた木彫刻のシャンデリアがゲストを出迎えます。 部屋のさまざまな場所に作品が展示され、滞在を通して井波の歴史を感じられます。前川大地の職人技と 遊び心が、当時の賑わいを想像させてくれる空間です。

「MITU」


料亭時代、最上級の客間として用いられた和室。鮮やかなタイルが敷き詰められた露天風呂からは、 前川わとの明るい色彩の作品に呼応するように四季折々変化する専用の坪庭の風景を眺められます。ゆったりとした「蜜な」時間を過ごせる客室に仕上がりました。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる