人と自然が調和する街・八千代緑が丘に24時間365日利用可能なコワーキングスペース「いいオフィス八千代緑が丘 by iiO」がオープン #コワーキングスペース #シェアオフィス #テレワーク

木目調のデザインで落ち着ける個室空間。10分に1回の換気を行う空調システムでコロナ対策も万全です。

靴を脱いで座る小上がりスタイルの個室。個室ごとにデザインが異なるため、そのときの気分に合わせて部屋をお選びいただけます。

また、防音機能が高い防音室は、楽器・声楽の練習も可能。周りを気にせずに、集中して作業したいときに最適です。

最大6名までご利用可能な会議室。会議はもちろん、ワークショップや習い事の場所としてもご利用いただけます。

ご自宅では快適にリモートワークを行えないビジネスパーソンや、オンライン授業を受けたい学生や資格試験の勉強をされている方を始め、幅広い年代・目的でご利用いただけます。

  • 24時間365日利用可能で、使いたいときに使えるコワーキングスペース

アプリとスマートロックが連動した入退室管理や決済システム、監視カメラなど、いいオフィスの無人運営パッケージを導入することにより、24時間営業を実現。土日祝日はもちろん、お盆休みやGW、年末年始も事前予約不要でご利用可能です。

 チェックイン&チェックアウトはアプリのみで完結し、チェックアウトと同時に決済が完了。煩雑な利用申請も不要なため、お気軽にご利用いただけます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる