4棟の古民家物件を中心に” 御所まちフォトツアーが開催!地元スタッフ&プロフォトグラファーと行く2022年10月に開業した話題の施設をめぐるプラン。#奈良県 #御所市 #銭湯

 「泊・食・湯」分離の分散型ホテル「GOSE SENTO HOTEL」(奈良県御所市)は、2022年10月に復活した銭湯「御所宝湯」と、宿泊施設・レストランを含む計4棟の古民家物件を中心に、御所まち内の施設と連携し、地元スタッフおすすめのスポットを撮影してめぐる「“ なつかしくて、あたらしい ” 御所まちフォトツアー」を販売する。
 当日は、奈良県在住のフォトグラファー・都甲ユウタさん同行のもと、直接アドバイスを受けながら、フォトジェニックな御所まちの「今」を撮影する今回だけの特別ルートを周遊。旅のゴール「御所宝湯」で疲れを癒したあとは、どこか懐かしい銭湯ドリンクを堪能。心身ともに満たされる“ なつかしくて、あたらしい ”御所まちでの滞在を提案する。
 また当日は、宿泊施設「RITA御所まち」や「宿チャリンコ」へご宿泊いただくこともでき、「御所まち」におけるナイトタイムエコノミーの魅力を創出する。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる