品川区が対象の仲介手数料が完全0円の仲介サービス  「市川の賃貸」の提供を12月24日より開始 #仲介手数料 #賃貸 #引っ越し

すべてのお客様が仲介手数料完全0円で引っ越しができる 仲介サービスを目指す、株式会社市川不動産

不動産の総合コンサルティングサービスを提供する株式会社市川不動産(所在地:東京都品川区、代表取締役:市川 力)は、品川区を対象とした仲介手数料が完全0円の仲介サービス「市川の賃貸」の提供を2022年12月24日(土)に開始した。

「市川の賃貸」URL: https://ichikawa-estate.co.jp/chintai

提供背景

15年前不動産業界に足を踏み入れた際に、お客様によって仲介手数料の金額が違うことにビックリしたことを、今でも鮮明に覚えています。宅建業法上ではお客様の承諾がない場合は、家賃の0.5ヶ月までしか仲介手数料が受け取れない決まりです。しかし、実務では家賃の1ヶ月分が当たり前のように請求されています。すべての人が仲介手数料完全0円で引っ越しできたらそれはきっとHAPPYなこと、絶対独立したらサービスを実行する!!と決めていました。

少しでもコストを抑えることでお客様は笑顔に。空室リスクが減ることで不動産所有者様も笑顔に。双方WINWINの関係こそが市川の賃貸が目指すべき姿です。

サービスの特徴

*仲介手数料完全0円
 最大0円(物件による)というサイトは複数見られますが、市川の賃貸は品川区の全ての物件が仲介手数料が完全0円です

*品川区に特化した仲介サービス
 品川区の不動産情報は勿論、地域情報、飲食店、交通等ありとあらゆる情報に精通している専門スタッフが対応します。

*一人ひとりに柔軟な対応
仲介手数料0円の場合、内見や相談ができないチャットのみや無店舗型の賃貸仲介サービスが多いですが、市川の賃貸では相談・内見・来店など対応可能です。

ご利用の流れ

市川の賃貸へLINE友達登録( https://line.me/R/ti/p/@944ljxye )をすると、自動的にお客様のお部屋探しの状況をお尋ねしますので流れに沿って進めば、お部屋探しから契約までスムーズに選択することが可能です。

(LINE以外にもメールや電話等でのお問い合わせも柔軟に対応します)

1 2

ライター

目次
閉じる