オンライン内見が怖いなんてもう古い!より効率的な家探しのためのオンライン内見サービスを開始 仲介手数料無料サービス「イッパツヤ」 #オンライン内見 #賃貸 #家探し #仲介手数料無料

株式会社ライズが運営する賃貸物件の仲介手数料が最大0円になるサービス「イッパツヤ」は12月、オンライン内見サービスを開始した。わざわざ現地に行かなくても、自宅や外出先で物件の内見が可能になる。忙しい人はもちろん、就職・進学・転勤などで遠隔地から家探しをする必要がある人はぜひ活用を。オンライン内見を利用することで、現地への時間や交通費をかけずに効率的な家探しが実現できる。

■イッパツヤ公式LINE:https://lin.ee/UybMiI0


【オンライン内見が怖い、不安なんてもう古い!】(公式サイト:https://ippatsu-ya.com
オンライン内見は、ビデオ通話などオンラインツールを使って物件内をチェックできるサービスです。現地にいく必要がなく利便性が高いため、導入する不動産会社も増えています。ただ、まだ利用したことがない方にとっては「どこまで細かくチェックできるの?」「現地にいないのをいいことに、騙されたりしないかな」など、漠然とした不安があるかもしれません。

しかし、今はどのポータルサイトでも、室内の写真はもちろん、360度カメラなどで撮影した映像や動画が充実していて、事前にある程度確認できます。あとは、オンライン内見で気になるポイントをピックアップしておけば、現地にいる担当者が丁寧に対応いたします。

  • 騒音の有無
  • 部屋や水回りのにおい
  • 建物の周辺環境について

など、映像だけでは分からないことや室内以外のことも、遠慮なくご相談ください。

【イッパツヤとは】
イッパツヤは、ポータルサイトなどでお客様自身が見つけた賃貸物件URLをLINEで送るだけで仲介手数料が最大0円になるお部屋探しサービスです。また、店舗も構えておらず、不動産会社の労力やコストを削減することで、とことんお客様へ還元する仕組みを実現しました。
就職や進学などで地方から上京される方々に「引っ越しの初期費用が抑えられてありがたい」と好評を得ています。

【イッパツヤ】仲介手数料の仕組み

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる