オンライン内見が怖いなんてもう古い!より効率的な家探しのためのオンライン内見サービスを開始 仲介手数料無料サービス「イッパツヤ」 #オンライン内見 #賃貸 #家探し #仲介手数料無料

株式会社ライズが運営する賃貸物件の仲介手数料が最大0円になるサービス「イッパツヤ」は12月、オンライン内見サービスを開始した。わざわざ現地に行かなくても、自宅や外出先で物件の内見が可能になる。忙しい人はもちろん、就職・進学・転勤などで遠隔地から家探しをする必要がある人はぜひ活用を。オンライン内見を利用することで、現地への時間や交通費をかけずに効率的な家探しが実現できる。

■イッパツヤ公式LINE:https://lin.ee/UybMiI0


【オンライン内見が怖い、不安なんてもう古い!】(公式サイト:https://ippatsu-ya.com
オンライン内見は、ビデオ通話などオンラインツールを使って物件内をチェックできるサービスです。現地にいく必要がなく利便性が高いため、導入する不動産会社も増えています。ただ、まだ利用したことがない方にとっては「どこまで細かくチェックできるの?」「現地にいないのをいいことに、騙されたりしないかな」など、漠然とした不安があるかもしれません。

しかし、今はどのポータルサイトでも、室内の写真はもちろん、360度カメラなどで撮影した映像や動画が充実していて、事前にある程度確認できます。あとは、オンライン内見で気になるポイントをピックアップしておけば、現地にいる担当者が丁寧に対応いたします。

  • 騒音の有無
  • 部屋や水回りのにおい
  • 建物の周辺環境について

など、映像だけでは分からないことや室内以外のことも、遠慮なくご相談ください。

【イッパツヤとは】
イッパツヤは、ポータルサイトなどでお客様自身が見つけた賃貸物件URLをLINEで送るだけで仲介手数料が最大0円になるお部屋探しサービスです。また、店舗も構えておらず、不動産会社の労力やコストを削減することで、とことんお客様へ還元する仕組みを実現しました。
就職や進学などで地方から上京される方々に「引っ越しの初期費用が抑えられてありがたい」と好評を得ています。

【イッパツヤ】仲介手数料の仕組み

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる