【よくばり売却】空き家を売りたい!家をどうにかしたい!方へ向けての紹介ページを開設。「広告」と「分析」の2つの点から、「困った空き家」をお金に換えるお手伝い。 #空き家 #古民家 #SDGs

株式会社TSUKUBITOが運営している空き家対策事業「よくばり売却」は
売れない空き家をお持ちの方に向けて、事業内容紹介ページを開設いたしました。

■よくばり売却とは

よくばり売却は販売中にもかかわらず中々売れていない全国の中古物件・空き家を対象とした空き家コンサルティング事業です。
「広告」と「分析」の2つの点から、「困った空き家」をお金に換えるお手伝いをしております。

「私の家、何で売れないの?」
「お家の魅力が伝わっていないから?」
などなど、お家にまつわるお悩みはよくばり売却にご相談ください!

■事業内容紹介ページについて

よくばり売却の事業内容をよりご理解していただくためによくばり売却の特徴をご説明しているページになります。
今までの実績やよくばり売却だからこそ実現できる新しい売却方法をご説明しております。

事業紹介ページ(https://yokubaribaikyaku.com/lp20221130/)をご確認の上、
空き家をお持ちのオーナー様はぜひともご相談ください。

お問い合わせ先は下記フォームまたはお電話番号より受け付けております。

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる