間取りや家具をスマホで計測!わずか0.2秒で測定する距離計測器「GeeMeter」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

  • 手軽で便利に、サイズを測れる!部屋などのスペースから、家具、インテリアなど多様なシーンで活躍

GeeMeterは、ワンタッチで操作できるシンプルデザイン。

様々なシーンでお使いいただくために、コンパクトに持ち運べて
必要な時に取り出して計測できます。

  • 0.2秒でレーザー感知してサイズを計測。誤差を少なく、広範囲でスムーズに操作

GeeMeterは、レーザー感知によって距離を計測します。

安全基準クラス2のレーザーによって、スムーズで瞬時に空間を感知します。

広範囲で使用できるので、家庭用メジャーなどのように、数値が足りずに何回か測る必要もありません。

  • スマホ連携でスムーズにデジタル管理、アプリを使って写真と数値を保存したり、見取り図も作成できる

GeeMeterをお使いいただければ、手書きのメモは必要ありません。

感知した数値をBluetooth接続したスマートフォンにデータを共有することができ、
対応アプリによって数値を保管することができます。

アプリは、iOSとAndroidにそれぞれ対応していますので、
まずは、お手持ちのデバイスにダウンロードしてください。

スマートフォンなどにBluetooth接続をして、データを共有します。

アプリでは、データの数値や計測日時以外にも、写真などを追加し画像に数値を入れ込むことができます。

また、計測した数値から見取り図を作成することができたり、データを画像化して保存したものを、他の方に共有することもできます。

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる