さらにブラッシュアップされた、「エポックシリーズ」  ~和洋折衷の新デザインを発表~ #建築 #内装デザイン

建築・不動産・ホテル事業を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、さらにデザイン・暮らしやすさを追求した「エポックシリーズ」を、新デザインにリニューアルした。

リニューアルポイント

和のテイストがメインのエポックシリーズを、和洋折衷にし、特に「エポック大江戸」の土間敷き等、良いところは伝統的な和の要素を活かしつつ、内装は洋風にすることで、全く雰囲気の違った趣になるよう、デザイン性と利便性にこだわりました。

さらにブラッシュアップされた「エポックシリーズ」

*エポックかくれ家
エポックかくれ家は、ステップフロアになっており、1Rながらリビングスペースとベッドスぺースを別々にすることで、下段は大空間と収納、階段上には落ち着いたベットスペースでゆっくりお休みいただくことのできる、居住者様にはご満足いただける造りとなっております。

ナチュラルスタイル・シックモダンスタイル・ブルックリンスタイル、装いが変わるだけで雰囲気がこんなにも変化いたします。

エポックかくれ家・鳥観図
エポックかくれ家 1
エポックかくれ家 2
エポックかくれ家 3
1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる