シェアハウスモニター募集!DIY自由な賃貸で自分好みの暮らしづくりを。今なら最大1か月分家賃無料! #空き家活用 #シェアハウス #DIY #モニター募集

目次

ペット同伴もOK!宮城県石巻市・東松島市のシェアハウス「Roopt」

 空き家活用のシェアハウスで若者のU・Iターンを創出する株式会社巻組(本社:宮城県石巻市、代表取締役:渡邊 享子、以下 巻組)は、さらに多様なライフスタイルを送る人々にシェアハウス暮らしを体験できるように、他の賃貸物件では叶えづらい要望に対応したコンセプト型シェアハウスを提供。
 新しいコンセプトでオープンするシェアルームの環境整備への意見を聞きながら、新プランで加入できるモニターメンバーを募集する。

  • 募集詳細
    巻組が運営する宮城県内2か所のシェアハウスで、モニターとして入居またはイベントに参加いただけるメンバーを募集します。
    一定期間Rooptシリーズの物件に無料で滞在していただきながら、一緒にシェアハウスを魅力的にするアイディアを提案し、実践していきます。
  • ねこちゃん・わんちゃん同伴OK!ペットと暮らせるシェアルーム

(Roopt石巻日和が丘/宮城県石巻市日和が丘1丁目)

新しくオープンする3居室のシェアルームの環境整備に関わっていただける入居者を募集します。

  • 物件概要
    Roopt石巻日和が丘は、レトロな2階建てアパートを利用したシェアハウスです。
    101号室(3DK)、102号室 (2DK) 、201号室 (3DK) 、202号室 (2DK) の4つのシェアルームからなる物件で、各号室内の和室6畳個室をプライベートルームとして利用可能です。

今回は、101号室をペットと暮らせるシェアルームとしてリニューアルオープンします。

  • 入居特典

1.1年以上の長期契約で、1か月フリーレント!
101号室シェアルームで1年以上契約いただくと、1か月分の家賃が無料になります。引っ越し先を検討中の方は、お得に新生活を迎えるチャンスです。

2.ペット向けの仕様にDIY可能!キャットウォークに脱走防止ゲートも設置OK
愛する家族と安心して暮らすため、ねこちゃん・わんちゃん向けに自由にDIYできます。取り付けた設備は原状回復不要。「賃貸だから…」を気にせず環境整備が可能です。

3.今だけ限定!自分好みに選べる共用インテリア
リニューアルにあたって、共用家具・家電はイチから整備します。新たにインテリアをそろえる今だからこそ、憧れの家電を選んだり、DIYアイディアを提案したり、環境づくりに関わることができます。

  • 体験イベント
    共用部にキャットウォークを設置する「DIY体験イベント」を実施します。
    Roopt石巻日和が丘の中でプライベート空間として使える個室は、6畳の和室。6畳の自室だけでは、ねこちゃんも運動不足になってしまうかもしれません。
    そこで、人間だけでなくねこちゃんにも快適にシェアルームで過ごしてもらえるよう、キャットウォーク・キャットステップを設置するリノベーションワークショップをおこないます
    設置する場所は、約8畳のリビング。ねこちゃんたちが自由に動き回れるステップを作ります。

「SNSで見た部屋みたいに、あんな風に素敵にリノベーションしてみたい」
憧れのDIYにチャレンジでき、シェアハウスに関わるメンバーや実際のシェアルームの見学もできる、一石二鳥のイベントです。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる