住宅系動画のポータルメディア「HOUSEMEDIA」が 優れた商材・サービスの動画取材を無料で実施  ~住宅関連の取材先を募集中!~ #住宅系動画 #動画取材 #HOUSEMEDIA

住宅系動画のポータルメディアを運営する株式会社アド・フェイス(所在地:東京都中央区、代表取締役:泉名 辰哉)は、住宅関連の製品やサービスなどで視聴者に紹介したい製品・サービスの動画取材を無料で実施している。

トップページイメージ

ぜひ世の中に知ってほしい製品・サービスを募集しています!
世の中には、認知されていないけれど、優れた製品や便利・お得なサービスがたくさん存在します。「視聴者や一般の方に紹介したい!」とHOUSEMEDIAの編集部にて判断させていただいた製品・サービスは動画で取材をいたします。メディア取材のため無料です。住宅関連の商材やサービスなら何でも構いません。ただし、取材の可否は、編集部審査の上、判断させていただきます。

住宅や不動産などに詳しい専門家も募集します。
家づくり、相続、土地活用などについて詳しい弁護士や税理士など、専門家で視聴者に有益な情報発信をしていただける方も募っています。専門性や内容を編集部で確認の上、インタビュー撮影いたします。

専門家インタビュー事例1
専門家インタビュー事例2
1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる