雪と共生して雪の未来を考えよう!雪国山形の冬を体験できるグランピング施設 yamagata glam が12月1日より冬シーズンイベントを開催 #雪 #体験イベント #グランピング

<イベントストーリー>
旅人が雪の中で偶然みつけた小さな足跡。
足跡を辿ると、そこには小さな集落がありました。
集落にはあたたかな明かりが灯されたかまくら型の雪のおうちが7つ。
小さな足跡は、7人のこびとたちの足跡だったのです。
こびとたちのおうちをひとつずつ訪ねると、優しいこびとたちは心も身体もあたたまる贈り物を旅人に持たせてくれました。
こびとたちが灯したキャンドルの光とともに、7つの素敵な冬の体験をお楽しみください。

実施期間:2022年12月1日~2023年3月31日

1.ドームテント内あたたかこたつ
さむい冬でもぬくぬく! こたつを囲んで食べる鍋は格別です!
テント内から深々と降る雪を眺めながら幻想的なひとときを。

2.焚火でまんまる焼き餅
村山市にある「こめやかた」さんのまんまる女もちを焚き火で焼き餅に!
お餅が膨れるのを見るのも楽しい、お餅もとっても美味しい!

3.山形産ホットワイン
山形県産のワイン、山形県産のりんごを使った甘いホットワイン。
あたたかなドリンクで焚き火を見ながら至福のひとときを。

4.12月24・25日限定クリスマスケーキセット
山形県産米粉を使用したセンイルケーキを販売している「CHOOSY CAKE」さんのクリスマスケーキ。
クリスマスの素敵な夜をお過ごしください。

5.ホットストロベリーチョコ
お酒が苦手な方にも飲みやすいドリンクを。
イチゴのリキュールを使用したアルコール入りのホットチョコレートです。

6.ホットチョコレート
山形県産牛乳をふんだんに使用。
ゆきだるまのマシュマロが乗ったホットチョコレートです。

7.焚火で冬季限定スモア
食後の甘いデザートを!
焚火でマシュマロを温めてチョコとビスケットでサンドします。

実施期間中、宿泊予約時にオプション申込が可能です。
 

雪と共生して雪の未来を考えよう!雪国山形の冬を体験できるグランピング施設 yamagata glam が12月1日より冬シーズンイベントを開催|株式会社古窯ホールディングス

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000069154.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる