【#しまねの暮らし】投稿プレゼントキャンペーン(第1弾)を実施! #しまねの暮らし #移住 #オンライントークショー

目次

オンライントークショー「島根✕丁寧なくらし」開催記念

 島根応援サイト「もっとリメンバーしまね」の特別企画として、来年3月18日(土)にオンライントークショー「島根✕丁寧なくらし」の開催が決定しました!この度、特別企画の開催を記念して「#しまねの暮らし」投稿プレゼントキャンペーン(第1弾)を実施します!
 団員登録後、あなたが思う「島根だからできる暮らし」や「島根でしてみたい暮らし」を投稿してください。投稿した方の中から抽選で10名様に、もっとリメしま名誉団長「しまねSuper大使 吉田くん」イラスト入りのエコバッグをプレゼントします。
 サイトへの登録(団員登録)もSNSアカウントで簡単にできます。この機会にぜひ、団員登録・キャンペーン応募してみませんか?

1.目的
特別企画オンライントークショー「島根✕丁寧なくらし」の開催をきっかけに、新たな登録者(団員)の獲得とサイトの活性化を図る。 

2.プレゼントキャンペーン期間
 令和4年11月25日(金)~令和4年12月25日(日)

3.応募方法

<STEP1>「もっとリメンバーしまね」へ団員登録
登録はこちらのURL:https://www.re-member.jp/register/35
もしくは下記二次元バーコードから

<STEP2>
【リメしまPost】にあなたが思う「島根だからできる暮らし」または「島根でしてみたい暮らし」を「#しまねの暮らし」のハッシュタグをつけて投稿!
投稿例)
○旅行に行った時に見た三瓶山、琴ヶ浜が素敵だった。いつかはこんな自然に囲まれて暮らしてみたい。
○実家に暮らしているときにいつも見ていた宍道湖の夕日が懐かしい。島根に帰って暮らしてみるのもいいかも♪
○隠岐で毎日釣りしながら暮らしたい。
○いつでも大好きな石見神楽を見ることができる!

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる