空き家再生のビジョナリー、湘南の空きアパートをリユースしたエコフレンドリーなコミュニティホテルを出店 #空き家活用 #ホテル #ワーケーション

目次

「ホテル江ノ島アパートメント」「江の島アパートメントホテル」オープン記念として全国旅行支援(いざ、神奈川!)を活用した平日宿泊料金実質0円キャンペーンで企業の合宿や団体旅行客を誘致

ビジョナリー株式会社は、築53年の空き家状態だったアパートをリユースしたコミュニティホテル「ホテル江ノ島アパートメント」と「江の島アパートメントホテル」(床面積:400㎡、収容人数:60名)の営業を開始する。
海で仲間とのつながりを深めることをテーマにしたコミュニティホテル事業を通じて、コロナ禍により急速にオンラインシフトする中でより重要性が増しているリアルな場所での共同体験をサポートしていくことで、企業のワーケーション、ゼミ合宿、スポーツ合宿、団体旅行等を観光地への誘致を図る。
<宿の特徴>・空き家を再生したエコフレンドリーなホテル・企業やグループで貸切利用可能・仲間との海での共同体験
オープンを記念して、全国旅行支援(いざ、神奈川!)を活用した企業や団体向けの平日宿泊料金実質0円キャンペーンを実施。
社会課題になっている空き家や廃旅館を再生した環境に優しいコミュニティホテル事業を全国の観光地へ広げていくことで、地域の環境問題への意識を高めるとともに地域経済へ貢献していく。

遊休不動産を活用したエリアリノベーション事業を展開するビジョナリー株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:野村輝法)は、神奈川県藤沢市片瀬に建つ築53年の空き家状態だったアパートをリユースしたコミュニティホテル「ホテル江ノ島アパートメント」と「江の島アパートメントホテル」の営業を開始します。
当社は、海で仲間とのつながりを深めることをテーマにしたコミュニティホテル事業を通じて、コロナ禍により急速にオンラインシフトする中でより重要性が増しているリアルな場所での共同体験をサポートしていくことで、企業のワーケーション、ゼミ合宿、スポーツ合宿、団体旅行等を観光地へ誘致していきます。

<宿泊施設情報>
昭和レトロな宿泊体験
部屋のカラーに日本の伝統色を用いて昭和の日常空間を現代の非日常空間として甦らせました。

交通:江ノ島電鉄 湘南海岸公園駅 徒歩6分
所在地:神奈川県藤沢市片瀬2-16-34     
客室数:10室 
床面積:400㎡ 
収容人数:60名
URL:https://visionary.co.jp/enoshimaapartmenthotel

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる