扱いの困った「空き家」や「売中古物件」をお金に換えるチャンス!空き家・売れ残り物件専門の売却コンサルティング「よくばり売却」が空き家を大募集。#空き家 #古民家 #相続物件 #地域創成


目次

困った空き家を大募集!

よくばり売却は困った空き家・売れ残った中古物件を専門に売却へと導くコンサルティング事業を行っております。

世の中に滞留し、さらに増え続ける空き家や
中古物件を減らす手助けをしたい。
そんな想いで、お困りの売主様・これから売却を検討されている方々に
寄り添って様々な方法をご提案しています。本当に今のお家のままでは売れないの?
なんでなかなか売れないの?
その理由を調査した上であなたのお家にぴったりのご提案をします。
だからもっとお家のことを聞かせてください。
売れる可能性は、どのお家にもあるはず。
まだその “方法” を見つけられていないだけ。
今まで聞いたことない! そんな方法があるの?! 思っても見なかった!
この言葉を聞くのが大好きなよくばり売却です。

こんな方は是非ご相談ください!

・実家を相続したが、住む予定がない。
・物件をずっと販売しているが、中々買い手が見つからない。
・ただでもいいから手放したい家がある。
・変わったリフォームを行いたい!

などなどお家に関わることであれば、全てよくばり売却にて対応することが可能です!
「何で私の家は売れないの?」「空き家の扱いに困っている」
ささいなお悩みを何でもお聞かせください!

http://bit.ly/3i0SWF3

よくばり売却独自の方法「4つ」をご紹介!

私たちは3つの業界の動きをワンストップ で行うからこそできる「独自の方法」を強みとして活動していま
す。不動産業・リフォーム業・広告業の動きをそれぞれ別として捉えず、各業界の特徴を集結させることで
空き家・中古物件の売却のお手伝いを行っています。

【マーケティング】

商品を販売する際に、「どんな人が買うだろう」や「どういう見せ方をするのがいいだろう」といったマーケティングを行うことは当たり前のことです。
しかし中古物件では、そこのステップが飛ばされており、買う人が現れるまで待つという販売方法が主流になっています。

私たちよくばり売却はお家が持つ強み・弱みとターゲットを決定するために「よくばりスコア」というものを行っております。
よくばりスコアを行うことで、希望価格を守るための販売方法をご提案することが出来るため、
どうすればいいのか分からない空き家の活用方法や納得がいかない査定金額に対しても対応することが可能となります。
詳細なお話は是非ご相談ください!!

【広告】

マーケティングを行ったのち、ターゲットに合った広告を決定します。
主な方法は下記の4つです。

①物件紹介動画
②デザイン販売図面
③SNS広告
④中古物件専門HP

その他にも、雑誌掲載や駅内のポスター広告、コンセプトに合った店舗のチラシ設置などあなたのお家に合わせた広告をご提案することが可能です!

物件専用HPを一部ご紹介!

新築物件は家の中をより詳しく掲載するために、物件専門のHPを作成することが多いです。
一方、中古物件はポータルサイトへの掲載と白黒の折り込みチラシでの広告がメインとなっています。
それではお家の良さを全てお伝えすることが出来ない。
そのため、写真や動画をふんだんに使用し、その物件に合ったデザインを行った物件専用のHPを作成しています。

https://yokubaribaikyaku.com/yaita/

【オリジナルリフォーム】

よくばり売却は空き家にオリジナルのコンセプトを付けて販売する「ブランドリフォーム」を行っております。
どれだけいいお家でも最終的に購入されるのは一組だけ。

それであれば、好まれる人にだけ届けられる物件に仕上げればいい。
そのような想いから物件独自に合ったオリジナルのリフォームを行っております。

反響の多いオリジナルリフォームをご紹介!

■Let’s Climb! House
Let’s Climb! Houseは、家族が集まる場所に、家族で遊べるクライミングウォールを作り、ボルダリングを通し、家族で楽しめる時間、子どもの成長や、苦悩や喜びを一緒に感じられる空間を提供します。
子どもだけでなく、大人のトレーニングとしても楽しめる空間となっています。

■SHIPPO ハウス
SHIPPOハウスは、大切な愛犬がいつも安心して暮らせるように、愛犬の目線にたち、愛犬に特化した住宅を提供致します。人も愛犬も暮らしやすく、リビングでみんなが笑顔で過ごせる、みんなの為の家です。
犬は家族同然でもあり、愛犬の為に一部屋用意する方もいるくらいです。
お家全体が犬専用の家になっていれば、愛犬家の方たちは喉から手が出るくらい欲しい家と言えるでしょう。

部屋の床にはワンちゃんが滑らないようにコーティング加工をかけたり、
ワンちゃんが通れる小窓を付けたり、外には散歩後すぐ手足を洗える水栓をとりつけたりしております。

【売却・賃貸】

空き家・中古物件の販売活動のゴールは「売却」だけではありません。その他にも「貸す」という物件の活用方法
もお選びいただけます。賃貸にすることで、売却よりさらに高い収益を見込める可能性もあります。また、よくば
り売却が行う買取プランは、弊社買取時と売却時の 2 回収益が発生するプランもございます。

最後に!

今回はよくばり売却で出来ることのほんの一部をご紹介させていただきました。
是非ともお話を聞きたい・困った空き家をどうにかしたいというお悩みがありましたら
是非ともご相談ください。

困った空き家をお持ちの方からのご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております。

http://bit.ly/3i0SWF3


ライター

目次
閉じる