令和5年度採用 福岡県芦屋町地域おこし協力隊を募集! ~海と共に育つ芦屋町!この魅力、多くの人に伝えたい~ 福岡県芦屋町で地域おこし協力隊を募集 #地域おこし協力隊 #福岡県芦屋町 #オンライン説明会

【令和5年度採用】福岡県芦屋町地域おこし協力隊を募集します
福岡県芦屋町では、現在、芦屋町 地域おこし協力隊を募集しています。
今回、募集する地域おこし協力隊では、「芦屋町情報発信PR部門」として、芦屋町の魅力を発信していただける方を広く全国から求めています。

※ https://www.town.ashiya.lg.jp/soshiki/2/23287.html

選考の実施に先立ち、全国の応募者が参加できるように、オンラインでの説明会も開催を予定しています。

説明会へのご参加を希望される方は、以下の概要をご確認いただき、ぜひ、お申し込みいただきますよう、お願いいたします。

福岡県芦屋町では地域おこし協力隊を募集します
1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる