株式会社プロパゲートが、リフォーム・リノベーション会社のホームページ集客・ブランディングに特化したHP制作サービスをリリース! #リノベーション #リフォーム

リフォーム・リノベーション会社専門のWebサイト制作/運用の実績を活かし、”リフォーム会社”専門のホームページ制作サービスを開始します。北海道から東京・大阪・沖縄まで全国全エリア対応可能です。


「挑戦者の価値を届ける」をミッションとする株式会社プロパゲート(本社:東京都目黒区、代表取締役:松岡秀樹)が、 『個人事業主・フリーランス専門のホームページ制作サービス』をリリースした。

制作費無料。月額9800円~叶うリフォーム・リノベーション専門ホームページ制作
  • なぜリフォーム会社のWeb制作なのか?

現在、リフォーム会社が増えており、 弊社にも多くのホームページ制作のお問い合わせを頂いております。

リノベーションが広まる中でリフォーム会社の活躍の場が拡大しています。

新型コロナウィルスによるリモートワークなどの働き方の変化やライフスタイルの変化に合わせて、家で過ごす時間いわゆる「おうち時間」が増えました。少しでも「おうち時間」を有意義なものにするため、リノベーションやリフォームを行う人は増えています。また、中古住宅流通においても空き家の利用が求められており、ますます需要が高まっています。

今ではリフォーム会社をインターネットやSNSを利用して容易に探すこともできるようになり、新しいお仕事を獲得するチャンスが増加している状況です。チラシやSNSなどのみで集客を行なっている方も多いかと思いますが、リフォーム会社が増加している今、差別化・プレゼンスアップのため、ホームページでの集客・ブランディングがより一層効果的です。

弊社はこれまでの実績により、リフォーム会社の集客・ブランディングに精通したホームページ制作会社で、 売上を上げることが出来る仕組みを熟知しております。 「想いと技術を兼ね備えるリフォーム会社の価値をWeb上で届けるサポートをしたい」と考え、「リフォーム会社のホームページ制作」サービスを開始致しました。

  • リフォーム会社でホームページが必要な理由

ネットで検索をした時に、検索結果としてホームページが数多く出てきます。 お客様はその中から自分に合ったリフォーム会社を選びます。逆に言うと、ホームページがなければ選択肢にも入りません。 また、ホームページを作るだけでは集客は出来ません。検索された時の順位が低ければ、お客様に見つけてもらうことも困難です。
コロナ前ではチラシやポスターなどで集客を行っている方も多かったですが、あまり家から出ることがなくなった今、「リフォーム会社 場所名」「リノベーション 家」のように検索されています。
他のリフォーム会社との差別化・プレゼンスアップのため、ホームページでの集客・ブランディングが効果的です。

競争率が激しくなっている今、
①検討の土台に乗れるよう、より多くの認知を得ること
②他のリフォーム会社のサービスと差別化を図ること
の2点が重要です。

リフォーム会社の制作実績・二人三脚のサポート体制、最短2週間で納品可能なスピード感がお客様に支持されています。

①リフォーム会社であるあなたの存在を認知してもらうことができる
コロナがきっかけでデジタル化が進み、今までインターネットをあまり使用しなかった人も積極的にインターネットで調べる時代になりました。GoogleやYahoo!といった検索エンジンを通して、リフォーム会社の中から、自分のニーズに合ったより良いサービスのある業者や多くの業績のある会社に依頼する人が大半です。 ホームページがなければ”お客様に選んでもらう選択肢”にも入らないのです。 最近ではTikTokやInstagramといったSNSから集客を行う会社もおおいですが、この場合でもホームページは必須になります。SEO対策や分かりやすい構成・デザインを備えたホームページがあることで、リフォーム会社としての存在を知ってもらうことが可能になります。

 ②競合との差別化ポイントをわかりやすく伝えられる
無料や少額で活用できるSNSでの訴求も有効ですが、限られたフォーマットの中ではサービスや商品のこだわりや想い、競合との差別化ポイントのお伝えが仕切れません。 ホームページであればあなたの持っている価値観を言語化し、価値を届けるためにより伝わりやすい手法をとり、世界観を余す所なく伝えることが可能です。
また、本当に信頼できるリフォーム会社をどようにして選べば良いのか悩んでいる方は少なくありません。その不安や不明点を解消するためにサービスの内容を細かく紹介することでお客様に安心感と信頼感を与えることができます。

  • なぜプロパゲートのホームページ制作が選ばれるのか

弊社サービスが選ばれる理由として以下の3つのポイントがあります。

ネット検索が主流の今、ホームページは必要不可欠なものです。

【1】リフォーム会社関連の数多くの制作実績有
リフォーム会社をはじめとした、建築関係や塗装関係・清掃関係の方のホームページ制作の実績が非常に多いです。数多くの経験から、開業時の集客方法のアドバイスや経営についての相談も承っております。 また、弊社サービスがサブスク型ということもあり安い初期費用で始めることが可能です。

【2】リフォーム会社のサービスの強みを訴求できる
サステイナブルな社会、リサイクル文化の浸透といった社会の風潮が後押しし、リフォーム会社が増えています。多くのリフォーム会社の中からお客様から選んで頂けるように、他にはない独自のサービスの強みなどを活かすホームページを弊社なら作ることが出来ます。

【3】お申込みから最短2週間で納品可能
通常、ホームページを制作してもらうとすると最低でも1ヶ月はかかります。 しかし、弊社はリフォーム会社に特化しているということもあり最短2週間でホームページの納品が可能です。 ホームページを作るのは、早ければ早いほうがお客様の目に止まる機会が増えるので、ホームページを早く制作するなら弊社がおすすめです。

  • サービス内容

「リフォーム会社専門のホームページ制作サービス」の詳細は以下になります。

■ホームページ制作&運用代行
完全オリジナルでホームページを制作させて頂き、毎月の修正や更新も弊社が責任を持って行います。 更新したい内容をメールやLINEでお送り頂くだけなので、本業にかける時間を最大化させることが出来ます。

■「二人三脚でサポート」
専属担当制のコンサルティングサポート ご契約者様には、専属担当者が1名ついてサポート。 ホームページの修正・保守管理はもちろん、ご要望に応じた集客UPのアドバイスも致します。

☟【詳しくはこちら】リフォーム会社専門ホームページ制作
https://www.renovate-hp.com/

  • 制作実績

全国の多種多様なパートナー様に対して、画一的ではない「オリジナルWEBサイト」を提供しています。 

制作作実績の一部になります。 他にも数多くのリフォーム会社のホームページの制作実績があります。 
・制作実積をもっと見てみたい
・どんなサイトを作ってくれるか提案してほしい
・サイト制作を依頼したい 
そんな方は気軽にお問い合わせください。 
 
☟【お問い合わせはこちら】
リフォーム会社専門ホームページ制作:https://www.renovate-hp.com/

運営会社にLINE無料相談:https://page.line.me/406joycj
担当者に電話で無料相談:090-3552-3949
 

  • 会社概要

社名      :株式会社プロパゲート
設立      :2020年4月16日
所在地   :〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目7?8
代表者   :代表取締役 松岡秀樹
事業内容:ウェブサイト及びHPの企画、デザイン、制作、運営、保守及び管理各種マーケティング業務
URL      :https://www.propagateinc.com/


【リフォーム会社専門ホームページ制作】制作費0円・月額9,800円~リフォーム・リノベーション会社のホームページ集客・ブランディングに特化したHP制作サービスを展開 | 株式会社プロパゲート

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000063744.html

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる