MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト。MUJI×URの住戸を10団地21戸 順次募集開始 -神奈川県では初めての募集開始- #MUJI #UR #無印良品 #団地

団地名:到津南
所在地:福岡県北九州市小倉北区泉台三丁目3番ほか
プラン:2LDK Re+068<新規>
床面積/戸数: 69.10㎡ 3戸
特徴:部屋の間仕切りを撤去し、風通しの良い広々としたリビングダイニングが実現。新設した土間スペースは、自転車・ベビーカーやアウトドア用品などの収納場所としてもご活用いただけます。

団地名:白鷲 <新規>
所在地:大阪府堺市東区白鷺町一丁24,25番、二丁2・3・6番
プラン:2DK Re+S<新規>
床面積/戸数: 41.85㎡ 1戸
特徴:キッチンは共同開発パーツのキッチンを採用。リビングとダイニングの間のふすまを取り外せば、お部屋を見渡しながら料理を楽しむ事が出来ます。

団地名:白鷲 <新規>
所在地:大阪府堺市東区白鷺町一丁24,25番、二丁2・3・6番
プラン:2DK Re+S<新規>
床面積/戸数: 43.53㎡ 1戸
特徴:柱や鴨居はできるだけそのままを残し、温かみのある味わいが感じられるお部屋にリノベーションしました。ダイニングキッチンと主寝室のふすまを取り外せば、奥まで日が差し込む大空間を楽しめます。

団地名: 泉北竹城台二丁<新規>
所在地:大阪府堺市南区竹城台二丁1番
プラン:1LDK Re+S<新規>
床面積/戸数: 39.23㎡ モデルルーム
特徴:バルコニーからの日差しを活かし、明るく開放的なリビングダイニングにしました。床には木目を活かした合板フローリングを使用し、温かみのある内装としました。

団地名: 泉北竹城台二丁<新規>
所在地:大阪府堺市南区竹城台二丁1番
プラン:2DK Re+S<新規>
床面積/戸数: 45.02㎡ 1戸
特徴:ダイニングキッチンと主寝室の間の襖を取り外すことで、一室使いもできます。取り外したふすまは収納できるため、置き場所にも困りません。


募集住戸には、調度品等家具小物は含まれません。

1 2 3 4 5 6

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる