富士山とグランドピアノが楽しめるログハウス貸別荘「南箱根タントンハウス」がリニューアル! #貸別荘 #箱根 #富士山 #ログハウス #リニューアル

  • 「南箱根ダイヤランド・伊豆エメラルドタウン周辺MAP」をリリース

コロナ禍で増加した「地域内観光」のニーズに応えるため、地元在住の「イラストレーター ヘレン」とコラボした「​南箱根ダイヤランド・伊豆エメラルドタウン周辺MAP」をリリースしました。

本MAPは、当施設にて宿泊者向けに配布する他、周辺の観光スポットにも配架。当施設のホームページからも自由にダウンロードすることができ、お好きな時間にお好きな場所から「地域内観光」のプランニングをいただけるようになりました。

また当施設は、都心から気軽にアクセスできる別荘地として人気の伊豆エメラルドタウン内にあり、南箱根ダイヤランドにも隣接することから、別荘地での移住を実現するための体験移住のプラットフォームとして、皆さまの夢作りにも貢献いたします。

「南箱根ダイヤランド・伊豆エメラルドタウン周辺MAP」


「南箱根ダイヤランド・伊豆エメラルドタウン周辺MAP」​PDFデータ

https://thangtong.com/wp-content/uploads/touristmap.pdf

  • お客様に安心してご利用いただけるよう感染対策を徹底

当施設は、「ふじのくに安全・安心認証(宿泊施設)制度」の認証施設として、ウィズコロナ時代のご旅行でも安心してお過ごしいただくための取り組みを実施しています。

・徹底した衛生管理。清掃時の十分な換気、アルコールなどによる消毒・除菌を実施しています。

・全室に換気機能付きエアコンを完備。ご利用中は施設内の空気を循環させて、どんな季節でも快適にお過ごしいただけます。

・リビング窓を「換気かまち付き窓」に変更することで、施錠したままお好きな時に換気が可能になりました。

・リビングにはハイパワーの空気清浄機を設置。急速パワフルな空気清浄や脱臭が可能で、埃アレルギーや花粉症の方にも快適です。

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる