富士山とグランドピアノが楽しめるログハウス貸別荘「南箱根タントンハウス」がリニューアル! #貸別荘 #箱根 #富士山 #ログハウス #リニューアル

  • 心と体のリトリート♪ おすすめの過ごし方3選!

グランドピアノと富士山が楽しめる当施設ならではの様々な滞在スタイルを提案するプロモーション動画とともに、おすすめの過ごし方3選をご紹介します。

■ 少人数での音楽合宿や個人レッスンを楽しみながら過ごす

楽器演奏が可能な当施設では、広い吹き抜けのリビングに設置のグランドピアノを中心に、たとえばバイオリンやチェロ、フルートなど、様々な少人数構成の楽器演奏を仲間と楽しみながらご滞在いただけます。音楽大学に通う学生の合宿や、音楽家の皆さまのプライベートな練習の場としてもご利用ください。オープンリールやレコードプレーヤーなどのこだわりの機器とともに、滞在中は存分に音楽をお楽しみいただけます。

■ 家族や仲間たちだけの特別な時間をゆったりと過ごす

親しい友人や親子三世代での旅行など、気心の知れた人たちとの特別なひとときをお過ごしいただくのにぴったりの当施設。

アンティーク調の家具やこだわりの食器に囲まれながら、音楽鑑賞や読書を楽しんだり、朝のテラスで富士山を望みながら紅茶やコーヒーを味わったり。晴れた日には閑静な別荘地の周辺を散歩するなど、四季の彩りを五感で楽しむことができます。近くには温泉や人気のカフェ・レストランもあり、滞在中は日常の喧騒から離れ、ゆったりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。

■ テレワークやワーケーションで自分らしい仕事時間を過ごす
 

当施設では、光回線を利用した高速インターネットをご用意しており、オンラインを介した会議などにも安心してご参加いただけます。

また対応のパソコンや携帯端末をお持ちであれば、テレビ画面に出力することもできますので、会議の映像をより大きな画面に映し出したり、小規模なプレゼンをしたりすることも可能です。延長電源タップやプリンターもご用意しております。

富士山を眺めながらウッドデッキで会議をしたり、気分転換に上質な音楽を楽しんだり、時には仕事仲間と周辺を散歩してみたり。豊かな自然に包まれながら、リフレッシュした気持ちで仕事を行なっていただくことで、チームの絆を深めたり、新たなアイデアに出会うきっかけを提供しています。

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる