宮城・仙台の保証人不要アパートで精神障がい者の自立を応援! 一人暮らし&就労移行支援で障がい者雇用の就活サポート  2023年1~3月末日まで入居者募集 #障害者雇用 #就活サポート #保証人不要アパート

一人暮らしのアパートとは?

保証人がいなくても大丈夫です。

理由として保証人は本人の努力ではどうにもならない事なので、本人と面談して信頼できる方にお貸しします。

敷金0円、礼金0円、不動産仲介料0円、保証会社の審査もいりませんので費用もかかりません。当月分のお家賃だけで住み始められます。

■なぜこのような条件で貸しているのか?

精神障害があり、無職の方がアパートを借りる事が難しいという相談を就労移行支援で受けることが多いからです。

現在の入居者には障害者手帳を持ち、生活保護や障害年金で暮らしている方もいらっしゃいます。

賃貸条件

(1)見晴らし、日当たりの良い2階の南光台のアパート

南光台アパート物件資料

就労自立ひらく
精神障害者の就活と一人暮らしのアパート問題に取り組む活動 | 就労自立ひらく 就労移行支援を行う株式会社 good conviction(代表取締役:塩崎 俊洋、所在地:宮城県仙台市)は、グループホームのようにがちがちに管理されたくない、しかし民間のアパー...

(2)トイレ、お風呂別、ガスコンロ付、1階の二の森アパート

二の森アパート物件資料

就労自立ひらく
障害者のアパート紹介、仙台市宮城野区二の森1K・生活保護可・保証人不要 | 就労自立ひらく 仙台市宮城野区二の森に障害者・生活保護・保証人無の方の自立を支援するアパートを紹介するページです。 不動産屋さんに門前払い、保証会社や大家さんの審査が通らない、...

募集期間

2023年1~3月末日

募集部屋数 2部屋

*決まり次第募集終了いたします。

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる