国内最大全29室の大型デザイナーズ猫シェアハウス『にゃんこの森横浜』が横浜市磯子区に1/7オープン!猫カフェのような猫ラウンジ、防音室、ヨガスタジオ、屋上テラス。現地見学会もスタート。 #猫 #猫カフェ #シェアハウス

(7)テレワークが快適になるコワーキングスペース
テレワークが普及し、多くの方が自宅で仕事をする機会が増えている中で、猫ラウンジ内の猫を眺めながら仕事を楽しめるように、猫ラウンジ前部分にコワーキングスペースを設計しています。
その日の気分によって、自室、ラウンジ、コワーキングスペース、屋上テラスと多くのワークスペースから選択することができます。

(8)高速インターネット
テレワークと同時にオンライン会議が必要な方が増えていることをうけて、本シェアハウスでは高速インターネットダークファイバ―を導入し、全個室に個別ルーターを設置して無線でも有線でも利用可能としています。「オンラインイベントを主催するので接続が切れては困る」などにも対応可能です。

(9)様々な広さの個室
6畳、8.4畳、12畳、30畳と様々な広さの個室を取り揃えていますので、単身者だけでなく、カップル、夫婦、子育て家族も大歓迎です。
30畳の個室のみ専用のキッチン、リビング、トイレ、お風呂を備えたアパートメントタイプとなっており、それ以外の個室は全て水回りのないワンルームタイプとなっています。(共用の大型キッチン、ラウンジ、トイレ、バスルームを利用可能です)

(10)家具のバリエーション
家具の組み合わせは趣きの異なる3タイプを取り揃えましたので、好みの雰囲気の家具の個室を選べます。ご自身の家具を持ち込みたい方も対応可能です。

こんな方にお勧めです
■既に猫を飼っている方
★猫好きの友達がたくさんできます
★他の入居者の猫とも触れ合えます
★旅行や出張など不在時にお世話をしあうなど助けあえます

■飼ってみたいけど不安な方
★猫に触れあって、一時的に預かってみるなど疑似体験できます
★猫好きに囲まれて教えてもらいながら飼い始められます

■自分では飼えないけどねこが好きな方
★猫ラウンジでみんなの猫と触れ合うことができます
★不在時のお世話を名乗り出るなど疑似体験の機会があります

1 2 3 4 5

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる