国内最大全29室の大型デザイナーズ猫シェアハウス『にゃんこの森横浜』が横浜市磯子区に1/7オープン!猫カフェのような猫ラウンジ、防音室、ヨガスタジオ、屋上テラス。現地見学会もスタート。 #猫 #猫カフェ #シェアハウス

目次

初心者が猫を飼い始める際のハードルを下げ、猫と猫好きに囲まれて暮らす豊かさを追究

全国に20棟505室のコンセプトシェアハウス、コンセプトホテルをプロデュースする株式会社彩ファクトリーは、初心者が猫を飼い始める際のハードルを下げ、猫と猫好きに囲まれて暮らす豊かさを追究した国内最大全29室の大型デザイナーズ猫シェアハウス『にゃんこの森横浜』を2023年1月7日に横浜市磯子区にオープンする。

全国に20棟505室のコンセプトシェアハウス、コンセプトホテルをプロデュースする株式会社彩ファクトリー(本社:神奈川県海老名市、代表取締役:内野 匡裕)は、初心者が猫を飼い始める際のハードルを下げ、猫と猫好きに囲まれて暮らす豊かさを追究した国内最大全29室の大型デザイナーズ猫シェアハウス『にゃんこの森横浜』を2023年1月7日に横浜市磯子区にOPEN致します。

2021年時点の猫の国内飼育頭数は894万頭を越え、猫と暮らすことを希望する方は年々増加しており、「ペット」というよりも「家族の一員」という感覚で暮らしを共にする方が増えています。
多くの方が猫との暮らしの豊かさにより精神的な充足を得ている一方で
・集合住宅で猫の飼育が禁止されている
・猫の飼育方法がわからず、周囲に教えてもらえる知人がいない
・出張や旅行、外出で不在時のケアが心配
・保護猫の引き受けなど様々な出会う方法があることを知らない
などの理由により、猫が好きでありながら猫を飼うことができない方も大変多い現実があります。

『にゃんこの森横浜』はそのような課題を解決して、多くの方が猫との暮らしを楽しむことのできるように
企画・設計されたコンセプト特化型シェアハウスです。

10月の情報公開以降、大変多くの問い合わせを頂き、既に29室中20室が予約済み。
入居者23名、入居者と共に入居する猫20匹が入居予定の状況です。

1 2 3 4 5

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる