国内最大全29室の大型デザイナーズ猫シェアハウス『にゃんこの森横浜』が横浜市磯子区に1/7オープン!猫カフェのような猫ラウンジ、防音室、ヨガスタジオ、屋上テラス。現地見学会もスタート。 #猫 #猫カフェ #シェアハウス

【にゃんこの森横浜の特徴】
(1)猫カフェのような猫ラウンジ
猫カフェのような大型キャットステップなどの充実した猫用遊具を備えた猫ラウンジにて、飼育している猫を遊ばせることができたり、他の入居者の猫と触れ合えたり、猫好き入居者同士の交流を楽しむことができます。
猫をこれから飼いたい方も経験者から教わることができ、安心して一歩踏み出すことができます。
仕事柄猫を飼うことができないが猫が大好きという方も、この空間で猫と触れ合うことができます。

(2)看板ねこ
看板ねこのピノとみるくが入居者を手厚くケアしていきます。

(3)全個室の壁にひっかき傷を予防する保護シートを完備
全ての個室の壁には保護シートが貼られており、安心して猫を飼育することができます。

(4)入居者専用コミュニケーションツール
猫好きの入居者同士が日常的に情報交換できるコミュニケーションツールを備えています。
猫の飼育方法でわからない時に気軽に質問できたり、急な出張で不在時のケアのお願いをするなど、困った時の助け合いも促進される仕組みになっています。

(5)各種サークルや交流パーティー
猫ボランティア、ヨガ、料理、アウトドア、フィットネスなどなど、同じ興味・関心を軸に入居者同士がつながって、一緒に活動を楽しめる仕組みになっています。毎月交流パーティーを開催して、新しい入居者がコミュニティになじむことができたり、入居者同士の交流が促進される機会があります。

(6)防音室、ヨガスタジオ、屋上テラスなど充実した共用スペース
大型キッチン、ラウンジ、猫ラウンジ以外にも、楽器演奏を楽しめる防音室、ヨガやダンスを楽しめるヨガスタジオ、横浜の街を一望しながら談笑できる屋上テラスなど充実した共用スペースを備えています。

1 2 3 4 5

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる