【長崎県長崎市十人町】和華蘭文化を受け継ぎ未来へと繋げるオーベルジュ「陶々亭」が2023年9月1日(金) オープン。昭和24年(1949年)頃から「中華料亭 陶々亭」として

株式会社マツダモビリティ佐賀(佐賀県佐賀市下田町4番6号:代表取締役 円田 幹)は、深い和華蘭文化の継承を目指す新施設、オーベルジュ「陶々亭」の開業を2023年9月1日(金)に予定しています。同施設は、長崎で唯一の中華料亭として長年親しまれ、2020年に歴史を終えた「陶々亭」の名を継ぐもので、その予約受付を8月1日(火)より公式サイト及びその他の旅行予約サイトにて開始します。

陶々亭は、南山手地区のグラバー園や大浦天主堂、そしてかつて日本の玄関口であった出島地区の間に位置する十人町にございます。築100年を超えるこの日本家屋は、当時の風情を残しつつ丁寧にリノベーションされ、純和風建築と自然に調和する良質なヨーロッパ家具やアートにより内装が飾られています。客室は全3室と、極めてプレミアムな空間で、訪れるゲスト一人ひとりに落ち着いたひと時を提供することができます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる