築100年以上の京町家をリノベーション!京都最古の花街に「寝サウナ」の新潮流。老舗企業が挑む京町家再生型プライベートサウナsayoka。5/25グランドオープン。#サウナ #京都

sayokaのモットーは「サウナで最高の余暇を」。ここでは、時間を贅沢に使い、無になる時間を楽しむことが提案される。そのために完全予約制の一棟貸しというスタイルが採用され、プライベートな空間で誰とでも思う存分会話を楽しめる。

sayokaでの体験は、ただ暑い部屋で汗を流すだけにとどまらない。オリジナルの「寝サウナ」でリラックスしながら、周辺の茶舗で焙煎された「ほうじ茶ロウリュ」を楽しむことができる。また、京都の老舗竹材店「横山竹材店」が手がけた外気浴スペースも特筆すべきポイント。職人が一本一本丁寧に施工したそのスペースは、水風呂後のリフレッシュに最適だ。

さらにsayokaでは、京都の伝統工芸品に触れることも可能。インテリアや備品には京都企業製のアイテムが多数採用され、サウナ体験だけでなく、京都の美意識と工芸文化を身近に感じることができる。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる