【分散型古民家リノベーションホテル】ブランド「鞆の浦 潮待ちホテル」に新たな物語がはじまる。瀬戸内・鞆の浦の新たな宿泊施設が2棟同時オープン。

別邸試楽亭は、18世紀後期(江戸中期)の由緒ある平屋建築を丁寧に蘇らせた上質な空間です。朝鮮通信使など賓客をもてなした歴史があり、広々とした空間にはリビングやツインベッドルーム、本格的なキッチン、檜風呂などが設けられています。縁側からは専有庭園も楽しめます。

潮待ちホテル オーベルジュ櫻や
潮待ちホテル オーベルジュ櫻や
潮待ちホテル 別邸試楽亭
潮待ちホテル 別邸試楽亭
潮待ちホテル 別邸試楽亭
潮待ちホテル 別邸試楽亭

さらに、潮待ちホテルのお客様は姉妹館『鴎風亭』や『景勝館漣亭』の湯巡り特典を利用することができます。瀬戸内の多島美を望む絶景の露天風呂や、趣のある内湯で、リラックスした時間を過ごすことができます。また、鞆の浦潮待ちホテル周辺には、古くからの町並みや港町の風情が残る観光スポットが数多くあります。鞆の浦港や、弁天島、水軍神社などの観光名所を散策しながら、潮騒を感じることができるでしょう。

また、この地域では、伝統的な工芸品や地元の食材を活かしたお土産も楽しむことができます。例えば、鞆の浦特産の「みかん」を使ったジャムや、瀬戸内海の新鮮な魚介類を使った料理など、地元ならではの味覚を堪能することができます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる