リノベーションした古民家で陶芸体験と和食のコース料理を。五感で楽しむ体験型陶芸Bar『ろくろと米 ととと』2023年4月28日(金)オープン。#古民家 #陶芸

目次

『ろくろと米 ととと』は、陶芸に興味があるものの、なかなか機会がないという方々に向けて、気軽に陶芸に触れることができる空間を提供します。日本各地から厳選されたお米や旬の素材を使った和食のコース料理、そして厳選された日本酒を楽しみながら、カウンタースタッフと陶芸や料理の話題で盛り上がることができるのも魅力のひとつです。

土の感触や温度、匂い、音、そしてろくろと土と向き合う時間の素晴らしさを、多くの人に気軽に体験してもらいたいという願いを込めた、新しいスタイルの陶芸Barが、東京都墨田区向島でオープンします。

『ろくろと米 ととと』は、友人や家族、カップル、または一人で楽しむことができる空間として、幅広い世代に支持されることでしょう。五感で楽しむ陶芸体験や美味しい和食のコース料理、さらに心地よいリラックス効果を得られる空間で、素敵な時間をお過ごしください。

店舗情報

店舗名 :ろくろと米 ととと
住所  :〒131-0033
     東京都墨田区向島4-30-14
電話番号:090-6112-1010
定休日 :月曜日
営業時間:OPEN 11:00 CLOSED 21:30(L.O.21:00)
席数  :カウンター10席、手びねり6席、電動ろくろ4席
ご予約 :HPより事前予約制
HP   : https://rokuro-tototo.jp/
SNS  : https://www.instagram.com/rokurotokome.tototo/

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる