リノベーションした古民家で陶芸体験と和食のコース料理を。五感で楽しむ体験型陶芸Bar『ろくろと米 ととと』2023年4月28日(金)オープン。#古民家 #陶芸

2023年4月28日(金)東京都墨田区向島にオープンする、五感で楽しむ体験型陶芸Bar『ろくろと米 ととと』。株式会社CreaWorksが運営するart&craftカフェ「CREA BASE」の新業態として、リノベーションした古民家で陶芸体験と和食のコース料理が楽しめるお店が誕生します。

『ろくろと米 ととと』では、日本各地から厳選した玄米を自家精米し、こだわりの水と土鍋で一組様ずつ丁寧に炊き上げます。オリジナルのミニろくろを使ったカウンター陶芸を約1時間楽しんだ後、お食事の御用意ができています。冷たいビールや唎酒師が選んだ本日の日本酒で乾杯し、旬の素材を使った素朴な和食とおいしいお酒を堪能してください。

目次

自由に楽しむことができる陶芸体験

陶芸体験はカウンター席で楽しむ「ミニろくろ」、テーブル席でフリースタイル「手びねり」、「電動ろくろ」の3つのコースがあります。陶芸は自律神経機能を安定化させる効果があり、リラックス効果やストレス解消、達成感による自己肯定感の向上が期待できます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる