自宅での小さな農業を楽しむライフスタイル: 新刊『ちいさな「農」のある暮らし』が発売。自宅の庭やベランダ、シェアファームなど身近な場所で野菜やハーブの栽培を楽しんでいる人たちの暮らしの実例集。

自宅の庭やベランダで野菜やハーブを育てるライフスタイルに憧れたことはありませんか? 株式会社主婦の友社は、そんな夢を叶える一冊、『ちいさな「農」のある暮らし』を2023年4月19日に発売しました。

『ちいさな「農」のある暮らし』

本書は、庭やベランダ、シェアファームで野菜やハーブを育てる暮らしを実践している4組のライフスタイルを紹介。庭や畑の様子、栽培方法、お気に入りの道具、野菜を生かした料理や庭づくりのヒントなど、写真付きでたっぷりと紹介しています。

それぞれの場所で「農」(みのり)のある暮らしをはじめた4組が登場。

また、インフルエンサーを中心に自宅の庭やちいさな畑、ベランダで家庭菜園を楽しむ9組の「マイファーム」も紹介。オンラインストア「TOKILABO」がおすすめする家庭菜園に役立つ道具も掲載されています。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる