【話題沸騰】不動産売買の虎の巻『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』がAmazon2部門でベストセラー1位に!

グローバルトラスト不動産株式会社が発表した、代表取締役桝谷浩太氏の著書『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』が、2023年2月7日に発刊され、Amazonの「不動産」カテゴリーでベストセラー1位を獲得。さらに3月12日~14日には、「家選び」カテゴリーでも1位に輝くなど、評判を集めています。Amazonレビュー内では、「読み応えのある1冊」「目から鱗の情報がたくさん」など、多くの高評価を受けており、読者からの支持が高いことが伺えます。

本書は、不動産売買の一連の流れをわかりやすく解説し、初心者でも安心して取り組めるようになる内容を完全網羅。教科書的なノウハウ本とは一線を画し、実際の売買シーンで役立つ情報を詳細に説明しています。売却で損をしない方法や売買契約の落とし穴など、他のノウハウ本では得られない情報も豊富に盛り込まれており、読者にとって非常に価値ある一冊となっています。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる