【ニトリ新コレクション】心地よい部屋作りへの取り組み「Living in Comfort」発売 #ニトリ #部屋

■「Living in Comfort」 Natural Modern のびのびと家族と笑い合う
広々としたソファやダイニングに集まれば、会話が生まれ、笑顔があふれる。
自然のぬくもりに触れて、ゆったりとくつろぎの時間を。

・コーナーソファセット    169,000円
幅221✕奥行221✕高さ86.6㎝
家族や友人みんなで座れる、ゆったりとしたソファ。顔を合わせやすいL型で会話が弾みます。セミハイバックの背もたれは、お部屋の開放感を損なわずに背あたりの良さも感じられる、ちょうどいい高さです。

■「Living in Comfort」 Natural Vintage 自分らしさをゆっくり育てる
好きな音楽、旅先で買ったワイン、使うほどに味わいを深めるレザーのチェア。
これからも増えていくこだわりのものが、流れる時間を豊かにしてくれる。

・ダイニングボード    99,900円 
幅110✕奥行42✕高さ134㎝
こだわりのワインをディスプレイしながら収納できるキャビネット。その日の気分に合った1本を選んでリラックスを。使いこむほどに風合いが増すラタンとオーク材が、ゆっくりと流れる時間にやさしく寄り添います。

・パーソナルチェア   79,900円 幅74✕奥行84✕高さ80㎝
・スツール(手前)   29,900円 幅52✕奥行42✕高さ42㎝
時とともに変化する味わいを楽しめる総革のチェアとオットマン。
やわらかな肌ざわりの革で、触れるたびに癒されます。座面には、長い時間座っても疲れにくいポケットコイルを使用。自分時間を心ゆくまで楽しめます。

■「Living in Comfort」 Simple Modern  自分時間で心を満たす
必要なもの、大切なものを見極めると、暮らしがシンプルに洗練されていく。
無駄を省いて生まれた余白で自分のための時間を充実させて。

このように、ニトリの新コレクション「Living in Comfort」は、暮らしのシーンに合わせた家具・インテリアを展開し、快適な空間づくりをサポートします。心地よい暮らしを追求する方々におすすめのコレクションで、これからの日常に新たな魅力をもたらすことでしょう。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる