【ニトリ新コレクション】心地よい部屋作りへの取り組み「Living in Comfort」発売 #ニトリ #部屋

このコレクションでは、人それぞれの心地よさを大切にし、異なるライフスタイルに寄り添う4つのプランが用意されています。それぞれのプランでは、空間を彩る家具やインテリアが、心地よい暮らしを演出し、使い続けるほどに愛着が湧く部屋へと導きます。

新たな家具・インテリアコレクション「Living in Comfort」は、これからの時代に求められる「心穏やかな暮らし」を具現化したものです。さまざまな素材の感触や表情を活かし、個々のアイテムが存在感を放ちつつ、組み合わせることでまとまりが生まれる空間を提案します。これにより、居心地の良さを追求し続けるニトリの姿勢が表現されています。

ニトリの「Living in Comfort」コレクションは、家で過ごす時間が増える現代社会において、心地よい空間づくりに一役買うでしょう。長く使い続けたい家具・インテリアとともに、これからも日々の暮らしを豊かにしてくれることでしょう。暮らすほどに愛着が湧く空間づくりに、ぜひニトリの新コレクション「Living in Comfort」を取り入れてみてください。

■「Living in Comfort」 Classic Modern  自然とつながって暮らす
自然素材のやわらかな肌ざわり、光で変化する豊かな表情。
暮らしに溶け込む自然に癒されて、穏やかな心でいつも自分らしく。

・コーナーソファセット     199,000円
幅265✕奥行175✕高さ70㎝

・スツール(手前)     24,900円
幅56✕奥行89✕高さ43㎝
ゆったりとしたサイズ感とさらっとした肌ざわりでくつろぎを高めるコーナーソファ。気取りのないシンプルなデザインが自然を感じる暮らしに心地よくなじみます。スツールと組み合わせると、足を伸ばしてよりリラックスできます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる