【愛知県・古民家】古民家を改装して豊橋の真ん中に出来た憩いの空間「古民家caféお亀堂」をオープン。畳敷きの和室日本庭園を眺められる縁側のお部屋。#古民家 #愛知県

お亀堂は、創業以来、挑戦と革新を続けており、日本の和菓子文化の発展を牽引しています。四季折々の和菓子は慶弔からおやつ、お土産に至るまで幅広く取り揃えており、地元はもちろんのこと、観光客にも大変喜ばれています。また、おむすびや甘味茶屋なども営んでおり、地域密着型の和菓子店として愛され続けています。

「古民家caféお亀堂」は、現代人が忘れがちな日本の伝統や風情を感じられる場所として、老若男女問わず多くの人々に支持されています。豊橋の中心地でありながら、喧騒を忘れさせる静謐な空間で、お亀堂の伝統的な和菓子とともに、ゆっくりとした時間を楽しむことができます。

今後も、「古民家caféお亀堂」は、お亀堂の和菓子を通じて日本の伝統文化を広め、新しい癒しの空間として地域の活性化に貢献していくことでしょう。ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。お亀堂の美味しい和菓子と、静かな空間でくつろぐひと時をお楽しみいただけること間違いなしです。

・愛知県三河地域で70年以上愛され続けている老舗和菓子店「お亀堂」が、「古民家caféお亀堂」をオープン ・豊橋の中心地にありながら、静かな日本庭園と古民家を改装した空間で癒しの時間を提供 ・お亀堂の定番商品や限定メニューを楽しむことができる ・現代人に伝統文化や風情を感じさせる場所として、幅広い層に支持されている

「古民家caféお亀堂」で、お亀堂の美味しい和菓子と静かな空間でのひと時をお楽しみください。

・お亀堂古民家カフェ  営業日:木曜日~日曜日、祝日
営業時間:10:00~16:00
定休日:月曜日~水曜日(祝日を除く)
所在地:愛知県豊橋市南小池町164
電話番号:0532-45-7840

・お亀堂について
いつの時代も私たちお亀堂は「挑戦」と「革新」を続け
かけがえのない日本の和菓子文化の発展を先導します。

お亀堂は愛知県三河地域で70年以上の永きにわたりご愛顧頂いている老舗和菓子店です。四季折々の和菓子は慶弔からおやつ、お土産に至るまで幅広く取り揃えております。また、おむすびや、甘味茶屋などを営んでおります。

【会社概要】
株式会社お亀堂
所在地:愛知県豊橋市南小池町164
代表取締役:森貴比古
HP:https://okamedo.jp/
SNSアカウント Twitter:https://twitter.com/okamedo_jp
Instagram:https://www.instagram.com/okamedo_jp/

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる